2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

今日のスクール!!


今日のスクールの生徒さん(^o^)v

今日は雪のなか、がんばってくれたよ!!

スマイルいただきましたー!!
23:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

いっこうが!!


今日は去年一緒に瑞穂で仕事してた、

いっこうが来てたよー(^o^)v

ちなみに、この人と、誕生日同じです!!


18:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

パークレイアウト!!




瑞穂パーク!!レイアウトが変わったよ!!

気になるでしょー(^o^)v

いくよいくよー!!

ワイドBOX

フラットレールorダウンレール

ポコジャン

テーブルトップ

ワイドBOX

コーラ缶

8メートルキッカーorウェーブBOXor10メートルBOX

ワイドBOX


ですです!!

いいでしょ(^o^)v

個人的には、レールが嬉しいねー!!

うふふ♪

18:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

朝の景色!!



今日の朝は晴れ間も見えてましたが、

それから、ずーーっと雪がしんしんと降ってた瑞穂でしたo(^o^)o

雪も今日一日でけっこう積もってたよ!!

今日は朝はスクールの受付して、

それから午前のレッスンはグラトリレッスン!!

楽しんでくれるとやっぱり嬉しい( 〃▽〃)



18:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

裁縫ちゅー!!



瑞穂ハイランドのワッペンを裁縫中!!


同居人メアリーが、やってくれてるよー!!

出来上がり♪

パーフェクトでしょ!!

メアリーありがとうねー!!

伊藤の不器用さにしびれをきらせ、やってくれたよー(笑)

明日もこのウエアで、
張り切っていきまーすρ( ^o^)b_♪♪
21:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

ライキに笑われた!!


今日の瑞穂、
昼まで雨で、昼から雪でしたー!!

今日はゆごらがパトロールとしてお仕事しに来てたよー!!

この写真よ!!

ライキに笑われたー(涙)

伊藤の顔でかい!!ってー(ノ-o-)ノ

ぷーーーーん(涙)(涙)

今日はスクール、
初一人デビューしたよ!!

うふふ♪

三人のお客様を担当!!
スノーボード初めてでしたが、

二人はターンまで出来るようになって、

教える難しさの裏側の、

感動をいただきました!!


本当にありがとうございます!!

最後に楽しかった!!って、言ってくれて、

本当に感動したよーo(^o^)o

今年初めてスクールさせていただきますが、

やっぱり教えるの楽しいです(^o^)v

明日も頑張るよーー!!

パークレッスンも受付中!!


21:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

猫で癒しを!!



とりあえず、猫の画像見て癒されよー(*^^*)
07:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

あああああめ…



今日は天気予報のゆーよーに、雨が降ってます(涙)

けっこうザーザーです(涙)

昼からの回復に期待しましょう!!


07:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

けびーーーん!!



今日は瑞穂の人気者!!

ディガーのケビンが来たよー!!

相変わらず、イケメンですo(^o^)o

うんうん!!瑞穂にケビンありですね♪
19:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

今日は晴れてたよ!!


今日は気温も高く、

晴れてた瑞穂でしたー!!

朝一は前日の雨でバーンが硬くなってたけど、
昼前から、コンデションgoodだったよー(*^^*)


朝はキッズのスクール補助させていただきました!!

キッズの上達の早さに驚きつつ、
スノーボードを、改めて楽しめました!!

教える事の難しさと、

教えてそれが、結果にでた時の喜びを、

ふつふつと感じながら、

また明日も沢山のスマイルを見れたらなと思ってます(^o^)v

今日も一日ありがとうございました!!




19:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

逃げて!!


パトロールの猫好きの、

るなちゃんに頂きました!!

るなちゃんちの猫とハムスターさん(*^^*)

ににに逃げてーーー(笑)


18:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

雨でもスマイルー!!


今日はねー、あいにくの雨でしたが、

三年前にサイオトで声をかけてくださった方が来てて、声かけてくれたよー!!

blog見てます!!って、言ってくれると、やっぱり嬉しいよー( 〃▽〃)

お友達の中には、今日初めての方も二人いらして、雨でも、スマイルでした!!

スノーボードって、楽しいですよね!!

去年は一年メキシコにお仕事でいってたらしく、
去年記念撮影出来なかったので、

今日に二年ぶりにパチリ♪


ありがとうございました(^o^)v


17:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

瀬戸内海放送



実は今日。

瀬戸内海放送の、
『ゲレンデガール』とゆー、テレビ撮影がありました!!


えーーーー

朝待ち合わせしてたんですが、

山陽道の交通止めで、四時間待ち(涙)

そして、開始したのはいいんですが、

雨のせいで、撮影一本目にして、

中止となってしまいました(涙)

なんでも、トラブルはつきものですね(>_<)

次回の撮影に期待ですね!!

また放送される日時をアップしますね!!
17:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

雨ですが!!


雨のなか撮影開始!!
14:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

山頂はー!!


今日の瑞穂!!山頂はー、

雪ー!!ガスー!!

ですが、コンデションはいいですよ(^o^)v


10:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

ライキズショット!!


今日のライキのショット!!

すっごくいい!!

気に入った!!

お見事!!


21:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

今日のくろさん!!



第2リフトにいる、人気者!!

くろさーーーん(^o^)v

今日はスーツで登場!!

あらあら、かっこいい!!

くろさんはね、瑞穂のアイドルよ!!

パークリフトにいるからね♪

女子に弱いよ(笑)
21:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

初仕事は!!




今日は初仕事にふさわしく、いい天気いいコンデションでしたー(*^^*)

今日から、スクールやってます!!

パークレッスンも、これからやっていくので、よろしくおねがいします(^o^)v

今日はすっごく綺麗な景色でした♪

瑞穂の景色はいつみても最高ですo(^o^)o
21:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

間違え(涙)


明日から、瑞穂でお仕事です!!

頑張ります!!
今年はスクールで働かせていただくことに!!

パークレッスンもするので、
よろしくお願いしますね!!

でもねー、いとう選手。

名前間違えがひどいんです(涙)

ちゅんぴーを、チュッピーと言ったり。

みゆきちゃんを、かおりちゃんと言ったり。

本当にごめんなさい!!




20:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

ムフフ



ミノがいないため、

こいつが今日から私の癒しだよ!!

猫様ーー!!
19:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

今日の二人の!!


ライキはリフトで、広瀬香美を大熱唱だし、

たくみは、ビックで大転倒するし、

(笑)(笑)

笑ってばっかの一日でしたよ!!

ちなみに、


今日は笑い声でふーちゃんって、わかった!!

って方。お一人様。

ひでみに関しては、
リフトから、静かに滑れ!!と、言われた(笑)

よーするに、

楽しかったってこと!!

楽しめば、
何でもおのずと何でも、
上手くなりますよーo(^o^)o

19:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

チーム愛媛も♪



今日はエアジャムで知り合った、

みゆきちゃんとともちゃんもいたよー!!

愛媛県から!!すごーい!!

瑞穂では、いろんな人と出会えるよ♪♪

瑞穂はインターおりてすぐだし、アクセスもgoodよーん!!

今日はパークもにぎわってたよー!!

瑞穂のパークは、

ワイドBOX→

ポコジャン→

テーブルトップ→

コーラカン→

8メートルキッカー→

ワイドBOX

ってゆー、レイアウトです!!


16:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

そしてねー!!




この人も滑りにきてたよ(*^^*)

大好きなひろと、ひろの友達のまいちゃん♪

一緒にワーキャー言いながらスノーボード♪

楽しかったよーん!!

今日はスタッシュの店長にも会えたしo(^o^)o

雪もよかったし!!ゆーことなし!!

(^o^)v




16:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

ランチタイム!!





今日はピザ♪

あーーーーんど!!

ビーーール!!

飲むよねーー(*≧∀≦*)


素敵な休日でしょ!!
16:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

今日のデートは?




今日のデートのお相手は、この二人でしたo(^o^)o

ディガーの、ライキとたくみ♪

今日は朝は小雪チラチラでしたよー!!
16:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

昨日の瑞穂♪





昨日はねー、

ひろとうっちーもいたよーo(^o^)o

パーク楽しかったーー♪

ひろも、お揃いのk2だよー!!

瑞穂!!最高!!いえい!!
14:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

そして!!瑞穂で!!


送別会を終えて、

三時間睡眠で、瑞穂に!!

チームムラサキのなおとやおちゃん♪

そして、お揃いの板!!

k2のチュッピー♪♪

わーーーい!!!!

すごいうれしいーーーo(^o^)o

チュッピーは、若くて可愛くて、スノーボード上手だよー!!

一緒にビックモーニングをモフモフしたよー!!





14:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

チーム孫悟空!!


大好きなみんなに出迎えられて、

本当に幸せです!!

みんなありがとう(*^^*)
08:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

手作りケーキ!!




店長手作りのクリスマスケーキ!!

&

バイトの子のサプライズバースデーケーキ

が、登場♪♪

本当に素敵な職場なんです!!
08:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

夜中の焼き肉!!




夜中の焼き肉は、ハードです(汗)

うっぷーーー



00:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
