2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

実は昨日。


実はー
昨日昼すぎから、なんか体痛いし、だるいし、あついなーって思ってたら、

帰ってみてビックリー(涙)(。-∀-)

風邪でした(涙)

今日は休みだったから、絶対に治したかったから、薬飲んで寝たら、はい元気!!!!

丈夫なんですね!!私の体!!

丈夫な体に産んでくれて、
お母さんありがとう!!
17:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

昨日のパーク!!


昨日は實国さんの嫁、みさきちゃんが来てたよー!!

いつもお世話になってます(^o^)v

瑞穂のガールズを盛り上げてくれてる一人ですよー!!

ふーちゃんblog見てるよー♪
っていってくれると、照れくさいけど、嬉しいのであります(//∇//)

ワンエーティー頑張ってるって!!いってたよ!!

昨日はB3してたよー!!いい感じー!!
もっともっと女子を盛り上げていってほしー!!

昨日は天気もよくなって、しゃばってたけど、いい感じでしたー(^o^)v

パーク楽しいね♪


07:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

今日のパークレッスン!!


今日は午前中、生憎のガス(。-∀-)(涙)

午前はスキーで初チェスフリーラン!!

誉められると図に乗るタイプです(笑)(//∇//)

パークレッスン開講日でしたが、ガスが濃いため、午後からにしてもらいました、

大変申し訳ございませんでした(。-∀-)

今回は四回目のはまもとさんと、

三回目の船乗りの植田さん!!そして、そのお友達でした!!

みんなとっても上手でキッカーもメインキッカーでスピンまでしちゃったよ!!

すごいすごーーい!!


いろいろ失敗もしましたが、
失敗は成功のもとです!!

引き続き頑張ってほしー(*´∇`*)

悩んで、練習すれば、自と結果は出ます!!

早かれ遅かれですが!!

日々の努力は、きっと笑顔をもたらしてくれるでしょう!!

楽しんでくれてよかったー(^o^)v

本日もありがとうございました!!
19:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

ガス


雨は降ってないけど、
ガスってます(涙)(。-∀-)
12:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

ひらまさ!!



くろちゃんがさばいてくれたー(*^^*)

ひらまさ♪

釣りたてのお魚。
刺身でいただきました♪

刺身大好きー!!

毎日刺身でもいい!!

うん!!お肉よりお魚。

これ、年のせいね(涙)


20:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

姉妹なう!!



今日の姉妹写真です!!

今日は曇り!!雪はまずまず!!

この人も、夜勤前に滑りにきてたよー!!

ひろの仕事って、スノーボーダーの命を救うこともあるんですね。

かっこよかったー!!!!

今日のいとう選手はー、

スイッチいれて、
久々にスピンしまくったー!!

今季初!!全方向3を一日で回しあげて!!ガッツポーズ(笑)

最近ワンエーティーばっかしてたけど、

ワンエーティーの大切さ!!私は知ってます!!

ワンエーティーが完璧にできれば、3もすぐそこなんです!!

今日は満足度100%で締めくくり。
ゆーて、限られた時間しかなかったので、集中して出来たのがよかったのかもー!!

スノーボード楽しいです(*^^*)








18:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

岐阜ツアー!!


岐阜ツアーを企画してます!!

一泊二日のツアーです(*^^*)

よかったら、一緒に岐阜にいきませんか?

鷲ヶ岳はパークがとっても面白いゲレンデですよー!!

高鷲もフリーランが楽しいゲレンデです!!

とっても安いのでこの機会にぜひ!!

お問い合わせは、ムラサキライダーじゅんぺいまで!!

16:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

今日のパークレッスン!!




今日は天気めちゃくちゃよかったよー!!

雪よし
天気よし

ゆーことなしでしたー(^o^)v

午後はパークレッスン!!
はじめてパークを挑戦してくれたよ!!

ジャンプもBOXもgood!!

すごい楽しいー!!っていってくれて、
私も楽しかったよー(*´∇`*)

失敗することも、
練習の一つです!!

今日、私もいっぱい転けたー!!

くぅぅぅーーーー

悔しいですよね!!

この気持ちは大切です!!

また、瑞穂に来てくださいね(^o^)v

ありがとうございました!!
18:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

月曜日!!


今日は晴れてるー(^o^)v

わーい!!

レッスン日和でございます!!

昨日はひろと、どんちゃん騒ぎして、喉がガサガサ(汗)(。-∀-)
08:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

しゅーごー!!ムラサキスポーツ!!


スノーボードが大好きなみんなです(*´∇`*)

スノーボードThank You!!


18:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

今日は天気!!


今日は午前はガスだったり、変な雪ふってたけど、

昼からは、はれー!!

黄砂混じりの雪は走りませんね(涙)


そして、いつも声かけてくれる

兄貴山の方が、DVD購入してくださいましたよ(*^^*)

ありがとうございます!!

22:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

今日のお買上げ!!


前にパークレッスンを受けてくれた、こーちゃんとお友達!!

今日はDVDをお買上げしてくれたよー(*^^*)

明日もパークキャンプに参加してくれるよー!!

いつも、ありがとうございます!!


19:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

今週末です!!


ムラサキライダーキャンプ!!

明日ですよー!!

プレゼントも用意してまーす(*^^*)


07:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

sista.j☆ガール!!


昨日は天気よかったよー(//∇//)

sista.jガール発見!!

かわいいでしょー!!

07:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

今日もきれー!!


今日も綺麗でした♪

イトウズ!!ベスト!!

今日も寒い一日でしたよー(;´д`)



18:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

今日はパークレッスン!!






今日は午後から急遽ですが、パークレッスン開講しました!!

今回で三回目のはまもとさん(*^^*)

もう常連様といっていいでしょう!!
ありがとうございます!!

感謝です!!

今日はダウンレールをやったよ!!
もう少しのところまできてます!!

キッカーもオープンワンのラインどりを徹底してやりこんだよ!!


はい!!
そうなんです!!

ワンエーティーって、簡単そーで、難しいんです!!

ワンエーティーがしっかりできておれば、スリーもファイブもすぐに出来ると思います!!

ワンエーティーは、裏切りません!!

しっかりやることの大切さを私は身に染みて実感してます!!

はまもとさんも、その一人です!!

ワンエーティー頑張ってやりこんだよ(//∇//)

今日も楽しんでくれて、私も楽しかったです(*^^*)

リフトで、プライベートトークも!!グッドでした(笑)

犬トークね!!

今日もレッスンを受けていただき、ありがとうございました!!


17:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

香川県より!!


今日は香川県より、近井さん!!

一ヶ月前に怪我をしての、復帰!!!!

すごいコルセットしてたー!!

怪我が完治したら、パークしましょーねー!!

今日は、DVDお買上げしてくれたー(*´∇`*)

ありがとうございまーす!!

また、滑りに来てくださいねー!!


20:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

雪マジ!!


瑞穂は雪マジゲレンデで、
19歳の人は、リフト券タダなんです!!

今日のレッスンは、そう!!19歳!!

今日のレッスン生はスノーボード二回目でターン!!

環境的にすごくうらやましい環境の、反面。

スノーボードをする人が年々減ってきていることは事実。

この状況に、自分が出来ることは、スノーボードの楽しさを教えてあげること。

失敗すると痛いけど、

出来ると、その倍楽しめる!!

今日も、先生楽しいです!!って、いってくれて、

めっちゃ嬉しかったー!!

この先、スノーボードにはまるか、はまらないかは、わかりませんが、

はまらないにしても、楽しいと思った事は忘れてほしくないし、

はまったら、今日の時間を共有できたことを誇りに思う!!

ちなみに、私は20歳の時にスノーボードをはじめ、速効ではまりました!!

スノーボードと出会えたおかげで今があること。

スノーボードをはじめた頃に夢見ていた、夢に少しづつ近づいてる!!


そんな毎日に感謝です。


20:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

いとうベスト!!


今日のいとうベストショットです(//∇//)

今日は寒かったーーーーー!!
20:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

今日は寒かったー!!


今日は朝起きたら雪降ってて、
山見たらガス(涙)

遅めの出勤!!うぇい!!

前日の雨のせいで、カリカリの上にさらっと雪が積もった感じ。

サラダで例えるなら、カリカリベーコンに粉チーズ!!

(笑)

にしても、寒くて寒くて(;´д`)

きっと、パークリフトのイスが氷だったからでしょう(涙)

ランチはチェスバーガー♪

そして、ビール!!

昼からはスキーしたよ!!

ぷぷぷ(笑)

スイッチで滑ろうと思ったら怖かったー(笑)

ポコジャンもやったよー!!負けんでー!!


またスキーしよーっと♪

16:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

雨のなか!!パークレッスン!!



昨日は雨&ガス(涙)f(^_^)

午前のパークレッスンははじめてのパークの方でしたが、
挑戦することに意味があると、なんでもトライしてくださいました!!

グランドでも、いろいろトリックをやって新たな楽しみを見つけてくれたと思います!!

午後は、パークレッスン二回目のかおりちゃん!!

かおりちゃんは、ガッツのある女の子で、ダウンレールを上手に50-50でメイク!!

ジャンプもポイントをレクチャーすると、すぐに出来てました(*^^*)

かおりちゃんは上達したいけど、

でも、上手い人にはなれないんですー(涙)

なんて弱音をはくから、

うまい人は、人一倍努力しているよ、

そのうまい人の上をいくには、その倍練習しないとうまくならないと!!

私もそうでした。

うまくなりたいので、人より倍練習。

人より倍こけてきました。

失敗することで、

失敗しない技術も身に付きます。

頑張ってる人は、私も応援したいから!!

レッスンからなにか1つでも次に繋がってくれると、私も嬉しいです!!

そして、チーム男子もグラトリに悪戦苦闘しながらも、頑張ってくれてたよー!!

レールにもいくし!!

びちゃびちゃになりながら、楽しんでくださいました!!

コンデション悪いなかでしたが、
レッスンにはいっていただき、
ありがとうございました(*´∇`*)




06:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

雨です。。

今日の瑞穂は雨です(涙)

上はガスってます(涙)
07:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

お買い上げー!!



今日は嬉しいお買い上げです!!

いとう先生!!と、声をかけてくれたのは、はやとくん。

前にパークレッスンを受けよう思い、予約電話しれてたんですが、

当日、高速道路の通行止めで来れなくなって、受けれなかったみたいで(涙)

でも、今日パークで声かけてもらえてよかったー(*^^*)

そして、DVDお買い上げしてくださいました!!

めっちゃ嬉しかったです(//∇//)

スノーボードを通して、出会えるって、すっごい嬉しいよー!!

こーゆー、きっかけをつくってくれる、瑞穂ハイランドには本当に感謝しています!!

また、機会があればパークレッスンしてほしいなー♪

そして、サイオト時代から知ってる、かわちゃん夫婦♪

かわちゃんも購入してくれたよ!!

購入してないこそのあなたー!!

声かけてくれたら、いつでのお渡しいたしまーす!!

千円なので、購入したい方は、声かけてくださーい(*´∇`*)
20:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

ありがとう!!



ふーちゃんのパークレッスンを受けてくれた方と、

また瑞穂で会えると、めちゃくちゃ嬉しいのであります!!

声をかけてもらえると、本当うれしいーー!!

名前をおぼえるのは得意ではありませんが、
教えるの得意です(笑)

今日もたくさんレッスン生が来てくれてたのー(*´∇`*)

ひろくん、ひでくん!!

DVDお買上してくれたよ!!

ゲレンデで渡して、気をつけて滑って帰ってね!!と、言った瞬間ゲレンデにDVDが転倒!!

(笑)

DVDがゲレンデを滑る瞬間を垣間見れました。

上手に滑ってたよ(笑)おい!!

お買上!!ありがとうございまーす!!

19:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

今日のパーク!!



今日は瑞穂のパークで、
マジックマウンテンのイベントが開催されてましたー(*^^*)

たくさん参加してたよ!!

大会のドキドキ感っていいよね。
好きです!!緊張!!

写真は、チームニンニク!!

ひろも参加してたよ(*´∇`*)
19:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

スキーヤーの!!



スキーの先生。しほちゃん!!

めっちゃかわいいよ(*´∇`*)

先日、
スキーでパークデビューも成功した、
めっちゃポテンシャルの高い子です♪

スノーボードもすいすいするのー♪

うちもスキーでパーク攻めるぞー!!

いとう、負けず嫌いなんです(笑)





19:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

今日の景色!!






今日はめっちゃ景色が綺麗でしたー!!

雪山で生活してて、毎日毎日違う景色を見ることができるけど、

けど!!やっぱり!!

この景色が一番好き!!

今日もめっちゃ綺麗だったー!!

いっぱい写真撮ったよ!!

明日は雨予報(涙)

雨降らないでーーーー!!!!

写真は、スクールの一部のメンバーだよ!!

スクール楽しくやってまーす(*^^*)


19:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

ゴンドラの!!



今日のゴンドラ。

きっと
ニンニク臭かったと思う(汗)(汗)(汗)

二人でよかったー♪
19:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

もつ鍋!!



昨日はくろちゃんちで、もつ鍋!!

ひろ買い出しありがとう!!

ニンニクを買い忘れたのに対して、

くろちゃんは、ニンニクあるど!!といい、

部屋の謎の段ボール箱からニンニク登場(笑)

ドラえもんもビックリ!!

あの段ボール箱が一瞬ドラえもんのポッケに見えた瞬間(笑)

てか?いつの?

まーそれは気にしないのが私たち。

ニンニクたっぷりのもつ鍋!!

めっちゃ美味しかったー(*´∇`*)

今日は顔がテカテカじゃー!!と、くろちゃん(*^^*)

今日はニンニク臭かったです(涙)
19:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

女子力アップ!!




昨日、
かわいいかわいい弟みたいな、たくみくんから、birthdayプレゼンもらったよ!!

カエルが歌ってくれます♪

そして、バレンタインプレゼント!!

ひろと隣の部屋の子から。

女子はバレンタイン好きよねー♪

もらってばっかですみません(*´∇`*)


18:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
