2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

温泉



今日はレンタカー借りて、
家族みんなで温泉いってきたよー(*^^*)

楽しかったー!!

この子たちとは、
今日でお別れです(泣)(´Д`)
寂しいなー(泣)

今日また岐阜いってくるよ!!
スノーボードしてくるよー!!いえい!!


17:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

ワイン


昨日は久しぶりに、親友のゆかちゃんちに♪

鍋ご馳走になったよー(*^^*)

ワインも飲んで楽しい時間でした。

素敵な夫婦♪
いいね♪

09:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

いちご


久しぶりに、お菓子作り♪

いちごのロールケーキ♪♪

上手に出来たよ!!
18:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

朝マック


お決まり、早起きコース

朝マック。。。



10:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

鳥居





宮島といったら、鳥居。



潮がひいてたので、潮干狩りしてる人が沢山いたよー!!

お賽銭んも沢山落ちてたよ!!

そして、このお二人さん。

牡蠣のはしご。三件。。

先日牡蠣にあたってひどい目にあって、牡蠣を食べれない伊藤を横に美味しそうに食べてたよ!!

広島といった牡蠣だよね(*^^*)


宮島弾丸ツアー!!めっちゃ楽しかったよー!!!!
桜も今週末が見頃のよーです♪

22:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

弥山山頂!!




思い立っていった宮島!!

弥山登山♪

うえのの穴子弁当からの登山!!大好きなルーティーン!!

なんでか、弥山山頂の展望台が無くなってた(泣)(^_^;)))

なんでだー(泣)
22:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

さくら





宮島!!ちょうどサクラが見頃でした!!

宮島って、紅葉のイメージあったけど、
桜も綺麗♪

鹿とも仲良くなったよー(*≧∀≦*)
18:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

ぜいたく!!




昼から贅沢しっちゃった(*^^*)

うえのの穴子弁当最高♪

この二人は焼き牡蠣も食べてたよー!!


17:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

宮島に



ライキと高橋さんと、宮島に来てます(*^^*)

とりあえず、うえののアナゴ弁当でしょ!!

にしても、すっごい人です(汗)(((^_^;)
12:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.29 (Fri)

ギョウザパーティー!!



今日は広島まで来てます♪

高橋さんちで、餃子パーティー!!いえい!!

素敵な住まいに感激感激(*´∇`*)

途中でメアリーも来て、
瑞穂にいるみたいでした。

楽しい時間でしたよー!!

お腹いっぱーい(*≧∀≦*)
02:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

ミスドに来てます





久しぶりに実家ー!!

妹ファミリーが福岡より帰ってきてるよー!!

お決まりコースの、ミスドに来てます!!


15:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

ペットショップに




大好きなペットショップにー♪

この子♪かわいすぎー♪♪

こっちはあったかいねー(*^^*)
13:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

帰り道!!




岐阜の帰り道。

猫に会えたり、
サクラ見れたり。

岐阜って、やっぱり近いですね!!(*^^*)
09:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

昨日の鷲ヶ岳!!




昨日は朝からしゃばってて!!

いけいけーー!!

中部の二連キッカーはリップがリメイクされてて、飛びやすくなってたよー(*^^*)
6メートル→12メートルかな!!


久しぶりに回しこんでみた(笑)

微妙やね(泣)

ザクザクになってきたら、スイッチアプローチがもたつくもたつく(泣)(´Д`)

スイッチフリーラン不足ですね(´Д`)

でも、楽しかったー!!

撮影もできたし♪

鷲ヶ岳は本当にいいパークだとおもいます!!

ディガーさん雰囲気がめっちゃいいよ(*^^*)

このキッカーはワンチェックでいいよー!!って、気軽に声かけてくれるしね♪

いいパークここあり!!って感じでしたー!!


鷲ヶ岳ありがとう♪



09:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

今日はー


今日は朝冷え込んで、昼前までバーン固かったー(泣)(((^^;)

今日は昼から撮影して終了。


パーク閉まる一時間前にスイッチ入った伊藤です(泣)(((^^;)

明日は朝から全開でいくぞー!!


20:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

岐阜にいる!!

日曜にいたのに、また岐阜に来ました(笑)

岐阜って近いもんです。

距離感、最近狂ってきたぞ(((^^;)

明日は鷲ヶ岳ー!!!!

今日はなんだか寒いです。
00:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

この季節はてりたま!!


この時期はてりたまでしょ♪

腹ごしらえして、DVD鑑賞で号泣して(笑)

もう少ししたら、岐阜にいってくるよー!!

ちなみに、号泣した映画は、

『最強のふたり』でしたー(^o^)
15:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

帰宅してます



昨日、岐阜ツアーより帰ってきました!!

岐阜ツアー楽しかったー(*´∇`*)

ダイナランドは、
フリーラン楽しすぎたなー♪地形が好き!!

鷲ヶ岳はパークが楽しいし♪

みんなとスノーボード最高でしたー(*≧∀≦*)


ちーちゃんと二日滑って、
本当にこの子は上手くなると思ってます。
素直で、
フリーランがしっかりできてる。

昔の私に似てるところがあるから、
余計に応援したいんです!!

フリーランは裏切りません!!

圧雪バーン以外の、
コブだったり、急斜面だったり、
いろんな所を滑ると絶対に上達します。

圧雪バーンは上手に滑れて当たり前だと思ってください!!

いろんなゲレンデを滑ることは、本当に本当に大切です!!

基盤が出来ていると、自ずとパークも上手に出来るんです!!

フリーラン!!誰よりも滑ること!!
が、昔の私のモットーでした!!


っと!!ゆーことで!!

また今日から岐阜にいくことに!!

(笑)

今日は移動日です!!

昨日帰ってきて、
また今日岐阜にいくって(笑)

すっきやねー(*^^*)


10:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

楽しかったー(*^^*)



今日は13メートルのでかいキッカーあいてて、飛びまくったー(*´∇`*)

なかなか上手にとべれんなー(泣)

今日はたくさん転けたけどね、久しぶりにでかいの飛んでいい刺激になったよー!!

これで、岐阜ツアー終了です!!

みんなと一緒に滑れて、楽しかったよー☆

企画してくれた、じゅんぺい。
協力してくれた、ムラサキスポーツ。

ありがとうございました!!

また来年もいきたいなー♪♪


14:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

けいすけ


昔からのスノーボード友達♪

けいすけがいたー(*^^*)

鷲ヶ岳に篭ってるよ!!
14:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

今日の鷲ヶ岳!!





朝からフリーラン!!

気持ちよかったよー(*´∇`*)


14:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

友達(*^^*)




みのり荘でお友達できました!!

この子可愛いかったよー♪

また会いに来たいなー(*≧∀≦*)

外猫ちゃんも、いい顔してるでしょ(笑)
07:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

お世話になりました!!



とっても素敵なお宿でした!!

ごはん美味しかったよー♪

お世話になりました(*≧∀≦*)


07:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

無事一日目終了!!



岐阜ツアー!!一日目終了しました!!

ダイナランドに、7メートルの飛びやすいキッカーがあったよー!!

ダイナマイトでフリーランしまくったよー!!

コブ攻めたよー!!

楽しかったよーん(*≧∀≦*)
16:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

ダイナランド!!



このメンツと滑ってるよ!!

ちーちゃんは、スノーボード上手いよー!!

ダイナランドのパーク。
なかなか調子いいです!!
12:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

パーク


高鷲パークはこんな感じ!!

とりあえず、フリーランやってるよー(*^^*)
10:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

到着


高鷲に到着!!
08:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

出発しまーす


これから岐阜に向けて出発です!!

ふぁーーーー

眠いーーーー


01:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

さいごー!!


瑞穂!!!!

さよーならー!!!!
20:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

水田さんのクセ


水田さん。すぐ盗撮するー(笑)(*^^*)


20:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
