2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

スタッシュで



ハーレーで働いてる、たるちゃんとお友達になったよー!!

久しぶりにスケボー。

難しい!!けど、楽しいよー!!

よーやく、体が思い出してくれました(笑)
17:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

ランプしに


今日は久しぶりにスケートしに来ましたー!!

久しぶりのスケート。

難しいです(;´д`)

今日はゆうちゃんと一緒にスケートしてるよーん!!
14:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

二次会に



実は、二次会にいくまでに一時間くらい時間あったんで、

ちなつとしおりとやまちゃんと四人で白木屋いってたら、
二次会にいくの遅れたってゆー(笑)

どんだけー(笑)

酔っ払ったわー(*´∇`*)

ゴーロの二次会には、たかちゃん夫婦も参加してて、スノーボーダーの集まりでした!!

酔っ払って、あんま覚えてないけど(笑)(*^^*)

最後、まんちゃんにも迷惑をかけつつ(笑)

楽しい時間でしたー!!


00:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

自由



うちらーの席に、相応しい言葉 。

自由


パンをいっぱいほうばる、わかちゃん。


飲んでばっかの、ちなつ、まりたん、しおり。

最強でした(*´∇`*)

でも、楽しかったよーん!!
00:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

ごーろおめでとう




気がついたら、飲んでばっかで写真ぜんぜん撮ってませんでした(笑)(笑)(笑)
00:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

飲み会?




結婚式開始そうそうに、ケーキ入刀!!

ようやく、飲めるってときに!!


主役に群がる人たちをよそに、

テーブルから離れない私たち(笑)

今いっても写真とれんし、あとでいいよー、って、


飲もう飲もう!!

って(笑)

なにしにきとんねーん(笑)

もはや、宴会状態でした(笑)(笑)(笑)
23:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

この二人



ちなっちゃんは、二日酔いで、式始まる前におにぎりをほおばり、レッドブルを飲む。

で、

まりたんは、たかちゃんの結婚式からのごーろの結婚式とゆー結婚式のはしご。

メンツとってもこいかった(笑)
23:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

スノーボーダーの!!



昨日はごーろの結婚式!!

昨日の席のメンツはみんなスノーボーダーでした!!

みんな、こー見えて、
ガッツリスノーボーダーさんばかり(*^^*)

みんなおめかししとるけーわからんね(笑)


23:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

どーゆーわけか


どーゆーわけか、職場の駐車場にポピーが咲いてる!!

可愛い~

女子ってお花好きよね~

今日はごーろの結婚式!!

昼間で仕事して、
それから広島いくよー(*^^*)
10:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

ストール


今日は、大好きな黒ちゃんに誕生日プレゼントでもらったストールでおでかけ~♪

風強くて、ストール飛んでいくかと思ったわー(汗)

今週日曜は広島で結婚式だよー(*^^*)
16:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

抹茶トリュフ


ついつい話題にのって買っちゃったー!!

昨日Twitterで話題になってたんで、気になって買ってみたよ♪

抹茶アイスに、ホワイトチョコが刻んで入ってるってだけでー、

これといってー(;´д`)うううっん。。


普通!!

クリーミーミントの方が好き!!

コンビニに、今さらながら、ガリガリくんのコンポタージュが大量に売ってたよ!!

どこいってもない。ってなると気になって買いにいったもんです。

でも、もう話題になってないと、どーでもいいよーな(;´д`)

日本人は話題に弱い!!

私もその一人!!
15:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

鷲ヶ岳での写真




先日鷲ヶ岳で撮った写真です!!

瑞穂であまりジャンプ出来ていなかったので、
鷲ヶ岳で久しぶりにジャンプしてみて、やっぱりジャンプ最高!!ってなったー(*^^*)

今年は、大会に回らず、瑞穂での活動となりました。


怪我をしてから、自分がどうしていくべきかを、瑞穂ハイランドを通して、今シーズン理想に近い形になれたと思います。

こうやって、冬のシーズンに毎日大好きなスノーボードと隣合わせでいれる事。
スノーボードを仕事の一部としてやれること。

スノーボードを始めた頃に思い描いていたことが、ここ最近実現できている事。

自分自身の財産といえる時間だと思っています。

また来年もスノーボードと隣り合わせでいれることを祈っています。


またちょいちょいスノーボードネタアップしまーす(*´∇`*)

16:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

寒い日の


最近、寒かったり、暑かったりで、

着る服にとっても困ってる伊藤です。

今日の賄いが、寒いのにも関わらず、
冷やし中華ときた(;´д`)

寒いのに、寒さが増した!!






17:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

贈る言葉

悲しみこらえて 微笑むよりも
涙かれるまで 泣くほうがいい
人は悲しみが 多いほど
人には優しく できるのだから

by贈る言葉

facebookで見つけたんだけ。

なんだか口ずさんでた歌の歌詞がね、
文字にして見てみると、

なんだか、

じんわりくるのは、なんでだろ?
16:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

早期即売会のご案内

ムラサキスポーツ

早期即売会
4月27日~5月6日

来期の用品も続々入荷中だそうです。
カタログからの予約もできます。

早期の特典!!
20%OFF
期間中ポイント二倍

これは今しかないです!!

スノーボードの季節が終わったばかりですが、
もう来期の予約は始まっちゃってますよ!!

早ければ得点もあるし、
ぜったいに欲しいモデルはゲットできますよ!!

お店で来期のスノーボード用品を吟味してみてください!!

もう今年のスノーボードシーズンは始まってる!!

ムラサキスポーツへ(*´∇`*)
13:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

おまけ猫さん



昨日のおまけ猫さん

昨日は本当にたくさんの猫さんに出会えたよー(*´∇`*)

ここ子は、初めて出会えた!!

幸せだったよ~☆
13:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

ブロイラー



なんかね、聞いた話で、
けんみんショーで、広島といえば!!てやつで、これが紹介されたらしく、

広島出身でも、知らなかったんですが、
尾道が製造場所だったみたいで、
尾道の商店街歩いてたら、たまたま売ってたの!!ラッキー!!

これ!!
ビールにスッゴクあう!!
いい!!
100円です!!

最近じゃーなかなか売ってないみたいです!!

探してみてね(*≧∀≦*)

01:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

すっごく仲良し♪





昨日も行ったのに今日も来てしまった!!

職場が尾道なので、ついついここに来ちゃう(*≧∀≦*)

このお二人さん!!
仲良し過ぎて、うらやましーって、見つめてしまった(笑)(笑)

男同士でしたが(笑)




01:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

まきしむのパフェ




噂を聞きつけて三原にきてみました!!


三原駅付近にある、まきしむ。

喫茶店なんですが、なぜか活気がある喫茶店(笑)

そしてここのパフェ!!
めっちゃ大きくって、
美味しいんです!!

生クリームもあっさりで、
それでもって、
普通ならコーンフレークがはいってるのに、ここのパフェは、入ってません!!

そうなんです、すべてアイスなんです!!
こんな理想なパフェが、700円って!!

いとうもビックリ!!

クオリティー高い!!

ここのマキシム珈琲をブラックで一緒に頂くとすっごくベストでした(^o^)v

おすすめーーー!!まじまじ!!

一人で1ついけちゃうよ!!
こんなに大きいにに!!

ここのお店の近くに、八天堂ってゆー、クリームパンのお店があるんですが、ここもおすすめです!!

食べてばっかですみません(笑)




01:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

蕎麦ツアー




またまた、いってきました!!

蕎麦ツアー!!

今日は三原の山奥にある、
野の花。

ここの蕎麦は純粋に蕎麦!!って感じの蕎麦だったよー!!

蕎麦を表現するのって難しいね(汗)(汗)(^o^)v

よーするにね、
とっても美味しかったってことー♪

蕎麦おいしいよね!!大好き!!


18:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

レディーガガ




あのかの有名なレディーガガの履いてた靴がお店で売ってた(笑)(笑)(笑)(笑)

ちなみに、すっごく歩きにくそうでした(笑)

誰が買うのさ???
12:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

猫といったら!!






尾道の猫スポットにひろを案内♪

猫とたわむれれる、最高のスポット。

下手したら、その辺の猫カフェよりクオリティーの高い接客してくれます(*≧∀≦*)

あーーー
猫さまーーーー

観光客の皆様も、カメラ片手に猫とたわむれてたよ!!

尾道大好き!!!!


楽しい時間でしたー(*^^*)いえい!!

今度はひろの新居に遊びにいこーっと♪


15:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

夕やけカフェドーナツ






ベーグルからの、
デザートに、
初めての夕やけカフェドーナツへ。


スッゴクふわふわで美味しかったよーん!!
おすすめ!!

一個200円くらいするけど、
たまにはいいと思います!!

海を見ながら、

風を感じ、

美味しいものを食べて、


そして、

その後二人は仕事とゆー現実が…

ついつい、
ゆっちゃう、

このあと仕事かー(泣)

いい天気だとのんびりしたくなっちゃうもんねー!!


15:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

空猫カフェでベーグル






ここのベーグル大好き!!!!

週末しかやってないよー(*^^*)

雰囲気もよくて最高だよ♪

夫婦でお店やってるんだけど、もろ理想の夫婦!!

美味しかったにゃー(=^ェ^=)




14:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

尾道に




今日は天気もよくって気持ちいいよー!!

尾道にきてまーす(*≧∀≦*)
14:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

どっちが妹




どっちが妹か最近わからなくなってきた(笑)

今日は広島から妹ひろが遊びに来てくれたよー(*≧∀≦*)

飲みいって、いろいろ話して幸せだったー!!

ありがとう!!!!

寝たくないけど寝るとします(⌒∇⌒)ノ
02:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

朝マック中!!


お決まりの朝マック中!!

福岡から妹ファミリー帰宅中♪





10:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

段ボール


サクラのお家は段ボールです(笑)

犬らしくない犬。さくらさん。

まだ吠えたことありません。
めちゃくちゃおとなしくて、
めちゃくちゃいい子。

いい子すぎて物足りない!!(笑)
15:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

コラーゲン


こーゆーものに頼っていかないといけない年頃なのです(涙)

ケアって大切!!

若いうちからケアしとけば…

なんて、10人中10人思うと思う!!

なので、声を大にしていいましょー!!

若者よー!!

若いうちから、しっかりケアしときなさい!!

そしたら、年とっても楽できて、綺麗でいられますよー!!

あれ?なんだか?
私…おばさんくさい?


(笑)




15:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

おつまみ


今日のおつまみ!!

アスパラ(*^^*)

湯でなくっても、

サッと炒めるだけでOK!!

味付けはバターと塩コショウとお酒少々。

めっちゃ簡単♪
00:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
