2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

ランチ



今日はちゃきと広島でショッピング♪

シークレットセールで、
すべての商品が50%だったら、
買っちゃうよねー!!

すごい勢いでショッピングしてた、
ちゃきでした(笑)(*^^*)

ショッピング楽しいよね♪

からの、ランチ♪

今日もお蕎麦でーす(^з^)-☆
17:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

おでかけ


ちょっくら広島いってきまーす(*^^*)
09:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

カリカリ


ミノのカリカリが、
ハートの形してたよー!!

可愛い(*^^*)


16:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

ルートート


ROOTOTE!!のかばん!!

GET!!

めっちゃ、かわいいーーー(*^^*)
15:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

マザーベア



そして、松永のマザーベアで、ケーキtime♪

このチョコケーキスッゴク美味しかったよー!!

ここのケーキ屋さんね、
スッゴク美味しいんだよ(*^^*)

お店で涼んでからの、バイト~(T_T)








18:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

お蕎麦ランキング





ここのお蕎麦!!すっごく美味しかったー!!

伊藤蕎麦ランキング一位になりました!!

蕎麦はもちろんのこと、つゆもすっごく美味しいの!!

私は、三味をチョイス!!

おろし、わさび、とろろと、三つのお味が楽しめました!!

どれも美味しくて、ビール飲むよねー(笑)

仕事前ですが(笑)

店内には、座席が二つ、テーブル席が二つ、カウンターと、
小さいお店なので、定日でもウェイティングがあったけど、すぐに座れたよ!!

本当に美味しいおそばに出会えて、
幸せ~~(*´∇`*)

ここおすすめです!!!!






18:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

今日はお蕎麦




今日はお蕎麦ランチ♪

【はづき】へ


18:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

藁のたて




美観地区観光からの、

映画~

藁のたて観ました!!

面白いって噂を聞き付けてのご観覧♪

わりと面白かったよー(*^^*)

からの、夜は福山で焼き鳥!!!!

よく食べて、
よく飲んで、
よくしゃべった、
素敵な一日となりましたよー(^o^)v


13:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

美観地区に




美観地区は、
とっても風情あってお散歩するのに、気持ちいよー(*^^*)

お洒落な食べ物屋さんが、いっぱいあるよ!!
12:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

ピザランチ





昨日は中学の友達と、
倉敷の、コノフォレスタってピザ屋さんでランチー(*^^*)

美観地区の中にある、スッゴクおしゃれなお店だよ!!

ビールいっちゃいますよねー(*^^*)

おかわりもバッチリしてしまいました!!

雰囲気もすっごくいいお店でテラスでビール♪

最高でした!!

しかもね!!このピザランチ、デザートつきなんだけど、安富牧場のジェラートだったのー(*^^*)

ピザランチ1200円で、ビールはプラス200円でした(^o^)v

スッゴク美味しかったよー!!!!!!


12:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

梅雨入り


梅雨入りしましたね(*^^*)

傘もってお出掛け~

ミノはお留守番!!
10:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

うちの母




うちの母は、
本当につっこみどころまんさいなんです。

今日もやらかしてました、

ランチ後に、
たまたま通りがかた怪しげなジーンズショップに立ち寄ることに。

うちの母も私と同じで帽子が好きなんですが、
そこで棚の上の方に一つだけ置いてあった、
洒落た麦わら帽子を発見するやいやな、
かぶくよねー!!
あら!!似合うじゃん!!
値札のついていない帽子に、
これいくらか聞いてくる!!と、
帽子をかぶいたまま、店員のおじさんがいるお店の奥に。

母、いくらですか?

店員のおじさん、そりゃわしのじゃ!!


(笑)(笑)(笑)(笑)

( ̄0 ̄)/

お店の人の帽子を間違えてかぶる母。

店内で大爆笑する、娘。


その後、
なぜか、こんな使い道のないベルトをおじさんにもらい(笑)

お店を後にしたのち、
母は自分の帽子をお店に忘れ、取りにかえるという結末に( ̄0 ̄)/

同じ血がかよってますね(笑)

母のこどもでよかった♪

母あっての伊藤のようです( ̄0 ̄)/




02:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

仲良し



ミノと仲良し~(*^^*)

小顔ちゃんでしょ!!

まっ、顔が小さいのか体がでかいのかは…

夜食は欠かせません(笑)( ̄0 ̄)/

ガーデニング中も、
暇なもんでずっと側にいたよ!!
かわいいやっちゃ♪


18:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

ガーデニング




うちの母はお花が好きなんです。

なので、庭には沢山のお花が咲いてるよo(^o^)o

今日は一緒にガーデニング♪

ラベンダーと、寄せ植えしてみた(*^^*)

ラベンダーはいいにおいで、
とっても癒し系☆

また、ガーデニングに挑戦しよーっと(*^^*)

柄にもないことしたので、梅雨入りしちゃいました(笑)


17:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

お花屋さん




母とお花屋さんにo(^o^)o

紫陽花大好きなんだー!!!!!!

紫陽花の季節だ♪わーい♪
17:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

朝から海鮮丼



今日の朝御飯♪

井原駅の商工会議所内にある、
『魚屋』さんです。

お魚メインのお店でした。

日替わり定食は、チヌの煮付け。

私は海鮮丼に茶碗蒸しをトッピング。

ネタも大きくて美味しかったよ~

しかもー!!海鮮丼890円とリーズナブル!!

近くに海鮮丼が食べれる所があるとはo(^o^)o

朝から贅沢しちゃいましたー♪
14:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

おかまちゃん


仕事先の田中さんに、つけまつけたよ(笑)

爆笑o(^o^)o
13:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

なみだ


最近よくテレビを見て泣きます。

情熱大陸とか、未来シアターに、めっきり泣かされてしまいます。

特に、アスリートの方には共感出来ることがありすぎて感動しちゃうんです。

この前、未来シアターでモトクロスの選手がとりあげられていました。
バイクでジャンプしたり、回転したり、ジャンプの最中に手を離したりと。

パフォーマンスは半端なく、とてもリスクの高い競技だと思います。

知名度がまだまだ低いみたいですが、ここで日本人が活躍されているんです。

その選手の一人、佐藤えいご選手は練習中に命をおとされてしまったのです。

一緒に練習に励んでいた、鈴木だいすけ選手は、世界大会の出場を断念。

しかし、その次の試合では今まで練習してきた難易度の高い技を決めることが出来ました!!

結果はいい結果ではなかったものの、
自分のやりたい事ができたので満足です。
と。インタビューに答えていた、鈴木選手を見た瞬間号泣ですよね!!

辛いことも乗り越え、また大会に挑んだこと、練習していたことが大会でだせたこと。誰かのためにと前に進む姿は、アスリートのみならずとも、心うたれると思います。

自分も大会一週間前に骨折したり、
全日本四位になった、次の年、地区大会予選落ちしてしまったりと、辛いことも経験しましたが、

そんな事も、今となっては、いい経験になったし、結果に繋がったと思います。

人は、何かの為に!!という気持ちで戦うと強くなるそうです。

オリンピック選手などそういう方が多いそうです。そして、結果に繋がるそうです。

鈴木選手は、きっと今以上の活躍をしてくれると思います!!

悔し涙は、必ず、笑顔をもたらしてくれると思ってます!!

もちろん、とびっきりの笑顔です!!

涙が教えてくれたこと。。。


15:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

ハーゲンダッツ


これこれ!!めっちゃおすすめ(*^^*)

バニラプディング!!

私の中で、ダントツ1位だよー!!


15:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

今日のおつまみ


今日は、イカとスナックえんどうのバター炒め♪

とっても簡単(*^^*)

味付けは、バターとお酒と塩コショウのみ!!

いえい!!beertime!!
00:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

炊き込みご飯



たけのことキノコの炊き込みご飯作ったよー(*^^*)

美味しくできあがりましたー♪

スッゴク簡単(*^^*)

お米三合にたいして、
お好きな具材と、
調味料は、
粉末ダシ小さじ2。醤油大さじ3。酒大さじ2。みりん大さじ1。塩少々
を、一緒にいれて、スイッチon!!っでOK!!

目をつぶったままでも出来る簡単ご飯♪

注意)
目をつぶったままでの包丁使用は大変に危険です

(笑)( ̄0 ̄)/


16:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

モフモフ


この子のお腹!!
モフモフで気持ちいいよ~ん!!

モフモフフ~ン♪
16:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

男うけ


絶対に、男うけしないパンツをゲット~♪

男子はワンピースにヒールがいいんでしょー( ̄0 ̄)/

そんなの関係ないぜー!!!!


16:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

ケア


いとう。
体ケア中!!!!


13:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

ミノのすけ



ミノのすけまろ~

LOVE(//∇//)




16:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

変なメニュー


昨日行ったお店。
こんな変わったメニューがあったので、
頼んでみたよ!!

( ̄0 ̄)/

もちろん(汗)出てきませんでした(汗)
16:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

おすすめアプリ



昨日は夜は、元バイト友達と女子会!!!!

貴子はいまだにガラ携にて、
lineについていけず…(笑)

そんなこんなで、楽しい時間でしたー(*^^*)

最後は恋話をお店の店長と貴子と三人でするってゆー(笑)

夜更かししちゃいましたよー( ̄0 ̄)/

てことで!!
おすすめアプリだよ!!

最近よく使うアプリ。
Fxcamera

一枚目が加工した写真だよー!!
なかなかいいでしょー(^o^)v

使ってみてねー♪



13:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

カフェ




ランチからの、

カフェへ(^o^)v

六種類のスイーツセット!!

どれも手作りで、
すっごく美味しかったよー!!

女子って、ちょっとをいろいろ食べたい生き物なんです!

利にかなったスイーツでしたよ(*^^*)

雰囲気もよくて、ゆっくりできたー(*^^*)

そらくんは、終始いい子にしてたよ!!

おかげで、いっぱいお話できましたー♪

その今日の仁美とのtalkの結果!!

女子はヒールをはく!!
足が痛くても!!

確かに!!
私は足が痛くなるからヒールは苦手。
むしろ履かないタイプ(笑)

私は、ヒールの事を『つっかけ』といいます(笑)

それをまず直すことからだなー(笑)






18:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

スマイル



カメラ目線で、

それでもって、スマイル♪

そらくん!!わかってらっしゃる(//∇//)


18:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

本日のランチ



今日は中学校の同級生とランチ♪

仁美の旦那様は、
私の小学校の同級生なのです!!

よーするに、みんな同じ中学校!!

そらくんはじめて会ったけど仲良しになれたよー(^o^)v

今日は、つるべでランチ♪

お子さま連れでも、ぜんぜんいけるお店でしたー!!

ここのお店はお豆腐がスッゴクおいしいのー(*^^*)

閉店までペチャクチャー!!

女子talk☆




18:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
