2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

ユニクロ


最近好きなスタイル!!

ユニクロパンツ

楽チンでーす(*´∇`*)
23:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

朝帰り


今日は気がついたら、外が明るかった(笑)

チュンチュンゆーてました(笑)( ̄0 ̄;

今日は、朝焼けが綺麗だったよー♪

朝まで飲むって。
まだまだ私も若いです(*^^*)

独身D!!!!お疲れ様でした!!!!!!
23:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

チームD


昨日は、チーム独身で飲みにいってきましたー!!!!

っていったら、まいちゃんに、怒られたので、オブラートにつつんで、Dって言うことに(笑)

まいちゃんは実は、この前の日も飲みいってて朝帰り。

そして、今日の朝帰り(*^^*)

元気なやつです(*^^*)

うちの同級生の男の子友達も、
まいちゃんにはビックリしてました(笑)

終始まいちゃんワールドなのでしたー!!



17:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

飲んで


今日はこの人と飲んでるよ(*^^*)
01:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

baby

昔からのスノーボード友達にbabyが産まれたってメールがありました♪

すごい嬉しいです( 〃▽〃)

その子とは、
私がパーク始めた頃に知り合いました。
だから、けっこう昔です。

一緒にパークしたり、
大会に一緒にでたり、
奥只見に一緒にこもったり、
一緒に滑ることで、自分自身すっごく刺激を受けていました。

この子が成功すると、
私も負けずに挑戦し、
また、私がやることを真似して、
と、いったようにお互いが切磋琢磨しあってたことは、言うまでもありませんでした。

女の子でパークをガッツリするという、友達が少なく、
どちらかというと、
男子とばかり滑っていた私にとって、とてもいい存在だったことは、間違いありません。

そこ子は、私がプロになったことを、自分のことのように喜んでくれました。

その前の年には、
私が地区大会で予選落ちした大会で、その子は全国大会にでくれました。
あの時自分のことのように応援しました!!
予選落ちはしたものの、
その子に勝ってきてほしかった!!
一緒に歩んできたから余計に思いは強かったです。
負けず嫌いな性格だけど、それとこれとは別物でした。

最近は結婚して、出産と、
スノーボードからは、
かけはなれてしまったけど、

私はその子の存在があっての今だと思っています。

スノーボードが出会いをつくってくれて、自分のスノーボードのスキルアップに繋がった存在は、

本当に本当に大切な存在です。

スノーボードはもう一緒にできないかもだけど、
お互い同じ夢をおってた時間は宝物だと思ってます。


そう思えただけでも、
私はスノーボードに感謝してます(*^^*)

Thank You☆minako

happy☆baby
15:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.28 (Fri)

今日はワインが


今日はワインがむしょーに、
飲みたくなったので、

白ワイン飲んでまーす♪ヽ(´▽`)/

美味しいな~☆

00:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

ばっさりー!!!!!!!!



四年ぶりくらいに、
バッサリいっちゃいましたー(*^^*)

なんとなく、切りたくなって切ったよ!!

いつもばっさり切ろう!!って決めて美容院いくんだけど、やっぱり切るのやめたー!!って、なっちゃってたんだよなー。

でも今回は切るしかない!!ってなって、

ロングヘアーとも、お別れ~

さよなら~

これで髪の毛乾かすのが、
楽になったぜい(*^^*)


13:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

ロングヘアーを


昨日までの私。

実は今日は髪切ったのだー!!

バッサリいったよー(*^^*)

髪の毛サヨナラ~
13:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

今日のおつまみ


今日は、先日購入した、
温泉玉子のアイテムで、 温玉作って、

温玉とアボガドのサラダ作ったよー(*^^*)

ビール、ぐびぐびびー!!
00:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

スカイブルー


昨日ねー、

二千円ちょいで、靴ゲットー!!!!

色がかわいすぎでしょー(*^^*)

わーい!!!!

また靴が増えてしまったー(*^^*)


15:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

居酒屋




そして、居酒屋に~

女子会開始~

いっぱい飲んで、

いっぱい食べたよ~(*^^*)

気がついたら、閉店までいました(笑)

楽しい時間は、
あっとゆーまだー♪ヽ(´▽`)/

いろいろ話したよ!!

今度はスケートしにいこー!!!!






15:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

ショッピング♪


アウトレットでショッピング~

sale中ってこともあって、
50%オフの連続でした!!!!

興奮しすぎて、ついつい買い物しちゃうよね~!!

ショッピングって、ストレスはっさーん!!

ん?いとう?ストレスあったんかい(笑)

なかったわー(笑)

ショッピングしすぎて、
お店出たら暗くなってたよー(^o^)v

写真は倉敷駅!!


14:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

クリスピークリーム




美観地区探索からの、
キャンドル体験からの、

三井アウトレットへ(*^^*)

まずは、いっぱい歩いたので、
アリオにある、大好きなドーナツ!!

クリスピークリームに♪

ここのドーナツ、
まじめっちゃ美味しいのー!!

甘いんだけど、何個も食べれるのー(*^^*)

幸せすぎたー!!!!!!

クリスピークリーム、大好き☆


14:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

出来上がりー!!



キャンドル完成!!!!

ちなみにですが、
猫がのってるやつは、
ゆうちゃん作ですよーん(笑)

いとう作は、ハートのやつー!!

女子かっーーーー(笑)(*^^*)


14:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

手作りキャンドル






昨日は、手作りキャンドル体験に~

30分くらいで出来上がっちゃうのー(//∇//)

とっても簡単で、
かわいいオリジナルアロマキャンドルが出きるよーん!!

キャッキャッ言いながら、作ったよー☆

楽しかったよん(*^^*)

14:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

美観地区に!!




今日は美観地区~

大好きなスポット♪
21:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

おでかけ前に



今日はみつあみ~

今日はゆごらとゆうちゃんとデートだよ!!

その前に、
スタッシュにて店長と遊んでもらったよー(*^^*)

ゆごらが持ってきてくれた、
呉のメロンパンって名前のパン屋さんの、メロンパンが、

めっちゃ美味しかった~☆

今日は美観地区!!!!
15:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

温泉たまご


お母さんが欲しがってた、
温泉玉子を作るアイテムをゲット!!!!

これで、お家で温玉サラダができるー♪

女子って、温玉サラダ好きだもんね(*^^*)
14:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

ダイエット


とゆー言葉ですが、
伊藤とは無縁のようです(笑)

最近食べものblogと化してますが、

これも、もち前のあいきょうでご了承をば(笑)(*^^*)

デブーまっしぐらー(泣)

サーティーワン☆大好きー!!!!!!
16:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

オノジン


尾道のフリーペーパー、オノジンに、

20才の親友ひろが、
カットモデルで登場してた(笑)

うけたわー(笑)


16:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

アップルサイダー


このアップルサイダーおいしいよー(*^^*)
16:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

メアリー


この人は、本当に一緒にいて楽しいです!!

高速道路で、
クラクションならしあげるし(笑)

急発進したら、ナビに安全運転してください!!って、怒られるし。

常に動機が不純だし(笑)

結婚できんかったら、家とゆーものが建てよ!!とじゃ、意味不明な事いうし(笑)

今年の冬はCanadaに留学しちゃうのー(泣)
寂しいよー!!

この人の行動力、まじ半端ないです!!

かっこいいんです!!!!

かっこよすぎでしょ!!!!!!

メアリーのお母さんも、可愛い方で。
泊まって朝帰ろうとしたら、

あら?もういいんですか?

って(笑)

母。うけた(笑)






13:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

お寿司ランチー!!


からの、お寿司ランチ!!

美味しくいただきましたー(*^^*)




18:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

こい


エサあげたら、
すっごい勢いで鯉がきた!!


18:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

雨の中!!




雨でびちゃびちゃになったけど、

雨の中、紫陽花はおつなもんです(*^^*)

三景園!!とっても素敵な所です!!

秋は紅葉がきれいな所だよーん!!!!


18:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

三景園に!!!!





広島空港の隣にある、

三景園に紫陽花を見に行ってきましたー!!

雨がざーざーでしたが、 紫陽花満開!!!!

めっちゃくっちゃ可愛かったー(*^^*)

紫陽花も雨が降っていきいきしてましたよ!!

三景園の紫陽花!!おすすめですよー♪
15:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

チームみずほ



さっきね紹介した、
うさぎみたいに可愛いなみちゃん♪

かわいすぎでしょー(*^^*)

昨日は一日あっとゆーまで、
とっても素敵な時間でした☆

出会いに、感謝☆


集まってくれて、
みんなありがとうー!!

みんな大好き~(//∇//)




16:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)


昨日から、雨がすごいです!!

ゆーて、から梅雨だったけー
ようやく雨降ってくれた~!!って感じ!!
それにしても、
こんなにも、
まとまって降らんでもいいのにね( ̄0 ̄;

何はともあれ、
紫陽花が見頃になってくれてるはず!!

道端の紫陽花が気になって仕方ないのであります♪

伊藤選手。
わき見運転警報じゃね( ̄0 ̄;(笑)
16:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

ホイボールbar



そして、

ビアガーデンを後にした四人は、

飲み屋街にくりだし、

お洒落な、ハイボールbarへ(*^^*)

洒落とりました!!

ここで、なみちゃんが合流!!

いつ会っても、

カワイイ子なんです!!

野菜スティックのニンジン持ってたら、
メアリーにつっこまれてたよ(*^^*)

なみちゃん、人参似合うなー!!って(笑)

ウサギさんみたいな、キュートガールだよ!!

写真はのちほどupしますね♪

12:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

フローズン





そごうのビアガーデン♪

初体験!!フローズン生(*^^*)

泡がフローズンでしたよー!!!!
12:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
