2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

大好きなドーナツ


クリスピークリーム!!

本当にめっちゃ大好きー(o^-^o)

最近はここのドーナツしか食べてないや☆

幸せ~~
18:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

再会


今日は倉敷にショッピングしにきてます!!

ここで出会いが!!

お店の店員さんに、

私にむかって、
人間違えかも知れないんですがー、
スノーボードのライダーの人にとっても似ててー!!


って、言われ。

!!!!

あ!!私ライダーしてますけどー!!

っていったら、実はサイオトで一回レッスンを受けたことがあるんです!!

って、言われ、

まじですかー!!ってなったよー(o^-^o)

失礼なことに私は覚えてなかったんですが、

相手の方は覚えてくださってたみたいで!!

感激の再開でした!!

スノーボードの出会い☆
素敵ですね!!

顔と名前を覚えておくことも、
ひとつのプロの仕事だと思った瞬間でした。





18:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

髪の毛


私の髪の毛セットしなくても、
クルッてなる(o^-^o)

楽チン!!
18:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

しおこうじ


これで味付けするだけで、
めっちゃ美味しいんです(*´∇`*)

これで野菜いためはお手の物です!!

要チェック♪


01:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

おめでとう!!




瀬戸内高校!!

おめでとう!!

日曜の試合がコールドで延長になったため、

今日偶然にも試合を見にいくことが出来ました!!

高校野球を生で見るのは、
人生で二度目だったんですが、
二度目にして、
こんなにも素晴らしい試合が見れるだなんで!!

新庄高校は、如水館との試合をしてたのを見てて、いいピッチャーだなーって思ってたら、

決勝でまた見れるとは!!

本当にいい試合でした(*´∇`*)

おめでとう!!

そして、感動をありがとう(*^▽^)/★*☆♪
16:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

いい試合



どちらもいいピッチャーです!!

どちらもプロのスカウトから、注目されてるみたいですよ(o^-^o)

熱いです!!!!!!いろんな意味で!!!!!!
15:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

高校野球




しまなみ球場に高校野球の決勝戦を見にきました!!!!

瀬戸内対新庄


15:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

すいみん




今日は起きたら昼の3時でした(笑)

寝すぎて体の調子がおかしいです(*ToT)

ここ二週間ほど、
仕事に遊びに忙しくしていたら、
大好きな睡眠をとり損ねてました(笑)

ってことで、とことん寝たらこんなことに(笑)

ちなみに、寝たのは2時くらいですよー!!

充電完了!!!!!!

この人は、毎日寝てばっかですがね(笑)

23:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

どこいく?


今度どこいこっかなー(o^-^o)
23:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

風立ちぬレビュー



今日は、
先日観た映画『風立ちぬ』宮崎駿監督の、
レビューです。

ジブリの作品は全てみてるくらい、
ジブリ大好きないとうです。

千と千尋に関しては、
二回も映画館にいきました。

今回の映画が公開する前に、
テレビでいろいろと、こういう映画だよ!!って、映画について放送されていたのを、よく目にしました。

松任谷ゆみの『ひこうき雲』は、
松任谷ゆみさんが中学のころに作った作品で、
それが今回の、風立ちぬに、ぴったりと宮崎さんが交渉したり。

飛行機などの好感音は、すべて人の口からでる音で作られているとか、

主役堀越じろうの、
声優が、エバンゲリオンの監督の声だったり、

風立ちぬは、堀越じろうの本当にあった話なんですが、
ジブリ作品でノンフィクションの作品を作ったことなかったので、はじめは作品にするつもりはなかったそうです。
でも、この先にこども達に伝えていきたい作品を一つは作っておきたかったということで、宮崎監督は作ったそうです。

そして、
この作品の一番の印章だったのは、
映画をはじめて鑑賞した、宮崎監督のことばでした。

『はじめて自分の映画をみて泣きました』

あの言葉には、とてもとても深い意味がこめられてると思いました。

実際に、この映画に関するレビューは、賛否両論です。

こども向きではない。とか。

ジブリ。という固定観念で観ると、がっかりすると思います。
だから、今回のジブリは、テレビでこういう映画ですよって、放送してたんだとおもうし、
ノンフィクションのジブリなので、
今までの作品とはテイストが違うってこと。
正直なところ、こどもが観るのには、少し難しい映画かもしれません。
ただ、宮崎監督は毎回作品に、作品を通して伝えようとしてることがあります。
今回は、これから先のこどもに伝えたい作品を一つは作っておきたいという思いがあったこと。


など、
それをふまえての鑑賞をすると、
宮崎ワールドは、やっぱりすごいなと感じる事ができるし、ジブリは見れば見るほど、そう何回もみることで、映画の深味が深まったりと。


宮崎監督のことばでもあるように、


私も今回ジブリで、号泣してしまいました!!

ジブリで泣いたことありますが、
号泣は初めてでした!!

宮崎監督には、本当に毎回魅了されます。
毎回食べ物を美味しそうに食べたり、食べ物が美味しそうに見えるのも、
宮崎ワールドだと思う。

風たちぬ。とてもいい作品でした!!

ジブリ大好きです(*^^*)



00:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

計画中!!


実はー、石垣島にいく旅行を計画中!!

ワクワク!!どきどき!!

てことで、
腹筋を毎日してまーす(笑)

目指せ!!ムキムキ(笑)
23:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

今日はラーメン


今日はお仕事前に、
ラーメンいってきました(*^^*)

台湾ラーメンの棒棒へ♪


ここの台湾ラーメンすっごいおいしいよー!!

麻婆豆腐もおいしいしー、

杏仁豆腐もおいしいよ!!!!

お仕事頑張っててこよー(*´∇`*)




16:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.27 (Sat)

昨日のランチ





昨日は、早起きして、映画観に行って、
お昼にハンバーグランチしてきましたー(o^-^o)

ボントレって、お店へ!!

ここのハンバーグ絶品です(*^^*)

昼間のビールは、おきまりでしょー!!!!

ここおすすめだわー♪
14:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

ハイビスカス



この前、ムラサキで買った海パン♪


00:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

大好きなコース



大好きなお蕎麦屋さん!!はづき!!

ここのお蕎麦ね、
何回来ても美味しすぎです!!!!

からの、温泉!!

塩サウナがあって、休憩所もひろーい、
ぽっぽの湯が大好きなのです(o^-^o)

蕎麦からの温泉コース!!

めっちゃ幸せ~~♪♪


15:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

お土産


かわいいかわいいひろに、
お土産もらったよ(*^^*)

判子入れ♪

かわいくてお気に入りです(*^^*)
ありがとうね!!!!!!
02:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

コンクリートランプ





少年休暇村にある、コンクリートランプ!!

リスク高すぎー(泣)

びびりまくる伊藤をよそに、

ライキとはやしーは、がんがんせめてたよ!!

いとう。炎天下にバテバテでした(泣)

コンドはスケートからの、プールじゃな!!

からの、バイトは毎回しびれる~~

でもってね、日に焼けてショックやー(泣)
01:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

オーリー



ライキのNice!!オーリー!!

コンクリート飛ぶんだからー(*^^*)

まったくもー(泣)
01:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

邑南町に



今日は、プールの監視員をしてるくろちゃんのいる、
邑南町にある、少年休暇村に、
スケートしにいってきたよ(*^^*)
01:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

出会いと別れ



出会ったことも、奇跡だし、
また、
別れがくるのも、奇跡だと思う。

別れといっても、
また新たな道のはじまりだしね。

出会い、そして、お互いが同じ気持ちで同じことに、向かっていったこと。

素敵な時間だし、
かけがえのない、
時間だと思う。

別れはあっても、
遠くにいっても、

でも、
いつまでも、友達だし、
また、すぐに会える気がする!!
もちろん!!スノーボードがまた巡り合わせてくれるでしょう!!!!

つな!!いろいろありがとうね!!

楽しい時間はあっとゆーまだったわー(*^^*)

みんなも次の日仕事なのに集まってくれて、ありがとう!!

そして、今回の送別会の段取りしてくれて、
でもって、お泊まりまでさせていただき、
朝起きたら仕事にいってた、ひろ!!
いつもいつも、ありがとうね!!!!



00:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

いけす


いけすがあったら、のぞくよねー(笑)

お魚みんな大好きなんです(*^^*)
18:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

しんや



この人とも一緒に家借りてこもってたっけなー!!

ボウズ頭になってたよ!!!!

トラブルメーカーでもあるし(笑)、
面白いやつです!!

車泊生活で、
新潟いくのにもってきたものは、お米でした。
そんくらい、お米が大好きなんです(笑)

18:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

釣り





つなが今月いっぱいで愛媛に引っ越します(泣)

て、ことで、ひろが声かけてくれて、つなの送別会をしましたー(*^^*)

昨日のメンツは、スノーボード大好きな濃いメンツ!!
スノーボードの話で大盛り上がりでしたよ!!

つなとは二年一緒にディガーして、三年一緒に山にこもってた仲間だよ!!

ゆーたら弟みたいなもんですよ!!

かわいいやつです。ほんまに!!

スノーボード以外でも、
よく釣りいったりしたもんです!!

もう今年からこもらないそうですよ(泣)
なんだか寂しいねー(泣)

大好きな釣りを、これから仕事にするみたいよ!!

愛媛で活躍してほしいね!!
18:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

送別会




昨日の主役はこの人!!

つな!!!!!!
18:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

水着がいっぱい




今日は久しぶりに、ムラサキスポーツに遊びにいってきました(*^^*)

水着がいっぱいあったー!!

海にいく予定のそこのあなた!!
準備はムラサキスポーツで(*^^*)

今年も海パン買っちゃったー!!!!

うふふ♪

ラッシュガードも購入!!
いつでも海、プールにいけますよーん(*^^*)
18:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

魔法の


我が家の、魔法のお酢です。

お酢に、
ニンニク
ローリエ
赤唐辛子
こんぶ

を、少しづついれて置いとくだけ!!


そうめんやラーメン、サラダなんかにかけても美味しいでーす!!


12:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

うしの日

今日は、土用の丑の日。

最近まで、土用を土曜だと思ってました。

丑の日の、丑を牛だと思ってました。

(笑)

ウナギそんなに好きではありませんが、
今日くらいはウナギが食べたい気分(*^^*)

でも、
最近 、

夏バテどころか、
食欲が急激にアップして困ってます(泣)

まじでやばいです。。。

夏バテ知らず( ̄0 ̄;

ウナギ食べる必要は、
どーやらないようですね(笑)


諦めます…
16:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

モンスターズインク




そーいえば、
この前、映画も観たよ!!

モンスターズインク!!

めっちゃ面白かったー( ☆∀☆)

おすすめですよーん!!


15:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

見たい映画!!



めっちゃ見たーい!!

今日からですね( ☆∀☆)上映!!

風たちぬ

ジブリ大好きーー!!


22:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

今日は尾道で

今日は尾道の花火大会です( ☆∀☆)

尾道にいながらも、
お仕事ですです(泣)(>_<)
15:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
