2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

グラコロ



昨日はゆうちゃんとマックデートしてきたよー(*^^*)

念願のグラコロ♪

この時期になると、
絶対に食べたくなる一品!!


12:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

大会に勝つには…


去年から大会を回るのをやめました。
一つの原因は膝のケガ。
今以上に上達するには、
今の膝では難しいと判断しました。

今以上…

プロ戦でのワンメイクの大会。
15メートルのキッカー。
正直そのサイズのキッカーで練習などしてなく、
ただただでかいリップに向かって飛びました。

予選は通過。。。

二日目。
セミファイナルは、トーナメント方式で、
1対1の勝負、ポイントが高い方がファイナルにいけるってことで、

私はそこでオープンスリー。
相手はオープンファイブでした。

対戦するまえから、セミファイナルは、
オープン3と決めてました。

そんくらい、自信がある技だから。

結果、通過!!!!

ファイナルはオープンファイブでミュート。
二本とも着地成功。
自分の中で、正直これ以上戦える技はありませんでした。

成功したことで、もう満足でした。

優勝はキャブ7、二位はキャブ5など、
この時、めちゃくちゃレベルの高い試合でした。
バック7してた人もいました。

結果、5位。

満足いく結果でした。


満足したのは順位じゃなく、
自分の滑りができたこと。

回転数じゃなく、
完成度も大切だってこと。

バック7しても立たないと0点です。

そう。
大会の勝ち負けは、

自分との戦いだと思ってます。

大会中は、
人の滑りなんてどーでもいいと思う。

人がどんなにすごい技したって、
自分にも自信のある技があれば、
自ずと結果はついてくると思うから。

練習はその為にある!!

自信がある=メンタルの強さ

このシーズンは、上手い人たちと戦えて、
めっちゃ満足でした。

大会にでて得れたものは、
本当にでかかったです。


嬉しい涙も、悔し涙も、ひっくるめて、

今は私の財産のようなものです。


もう大会にはでませんが、
スノーボードはし続けます!!!!
この膝が、もうだめー!!って言う限り(笑)
08:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

眼鏡で


私のめがねを、

この人がかけるとこうなります(*^^*)

電波少年にでてた、
坂本ちゃんにそっくり(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
16:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

瑞穂に


今年も瑞穂にいかせていただくことになりました。

今年もスクールでいきます!!

ってことは、
そうです、
今年もパークレッスンを開催します。

去年初めてパークレッスンをさせてもらって、
至らない点もたくさんあったと思います。
それを今後にいかし、
スクールに参加してくださる方々に、
絶対に何かしら収穫してもらえるよう、
自分なりにですが、レクチャーしていきます。

もちろーーーん!!
私のモットーは、
楽しむ!!
なんで、スノーボードの楽しさが、
もっともっとあるってこと教えていけれたらって思ってます。

昔思い描いた夢、
大好きなスノーボードを仕事として、
冬の間、毎日スノーボード出来ることを、
幸せに思い、
また誇りに思っています。
もちろん、瑞穂にも、孫悟空にも感謝の気持ちでいっぱいです。

もう選手とではなく、

スノーボードを教える側に立ち、

スノーボードする人がもっと増えて、
そして、のちに大会にでたい!!といった、
思いになってもらえれるよう。

西日本のスノーボードレベルアップのために、
私の小さい力ですが、
降り注ごうと思ってます!!

今年も瑞穂ハイランドで、
よろしくお願いしまーす(*^^*)

パークレッスンの日程は、
パンフレットのカレンダーに記載されてまーす♪



10:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

チラシはこちら♪


今週の即売会の案内のチラシはこちらです!!


ぜひ!!ぜひ!!

もう冬はすぐそこです♪


01:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

今週はムラサキにいくよ!!


今週もムラサキスポーツ即売会のお手伝いで店頭にいまーす!!

今週は、即売会割引価格プラス!!

ななななんと!!

イオンクレジットでの、お支払で、
そこからさらに!!
10%OFFなんですよ!!!!

まじで!!

イオンクレジットは、
当日に一時間ほどあれば、
簡単に作れます!!

冬の準備がまだな人ー!!

この11月1日(金)~4日(月)祝日の、
期間中はとってもお得です!!

私は1日(金)と2日(土)に、
ムラサキスポーツ広島府中店にいるので、
遊びに来てくださいね~♪

※添付してるチラシにポイント二倍ってあるけど、この期間中はポイント二倍ではありません。
15:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

ぱん


朝バタバタ~

週末はいつもより朝早いので、
車で朝食を食べるスタイル。

の、パンを焼いて、

チーーーン


モクモクモク~

まさかっ!!!!

「わーーー!!お母さん!!パンこげたー!!」

っていったら、

お母さん

「逆によく焼けてるからいいんじゃないの!!」

って?

おい!!

普通ならさー、焦げは体に悪いからとかーあるじゃーん。

それベストアンサーでしょうか(笑)

今日は寒いのでベスト着たよー!!
寒すぎーーー!!!!
16:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

雨です


今日の朝御飯。

寒くなってきても、
蕎麦はひやいのが一番でしょー!!

雨よく降りますね~~
11:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

大会の案内です


今年もやっちゃいます!!

ムラサキスポーツ主催の、

バンクドスラローム!!!!

簡単にいうと、スピードを競うだけ!!

上位三位までに入賞すると、
全国大会にいけるよー!!

ライダークラスで出場すると、
優勝は、賞金総取りで、現金ゲット!!

まじ、去年第一回目開催して、
私も選手として出場しましたが、

本当にめっちゃ楽しい大会です!!

一秒二秒で、勝ち負けが決まるし、
すぐに結果がでるので、
リアルタイムに楽しめたり、はたまた悔しい思いしたりと。

本当に楽しい大会です!!

今年は、
1月25日土曜に瑞穂で開催です!!

大会の詳細、受付は、
ムラサキスポーツ広島府中店パルコ店にて!!
00:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

ランチ♪


今日は昨日一時間半も待たせたエナちゃんとランチ♪

ここのパスタランチ、
めっちゃボリュームあって、でもって美味しい(*^^*)

パパジーノ。めっちゃおすすめです(*^^*)

で、あげく、エナにごちそうになっちゃって(笑)

ご馳走さまでした~♪
22:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

結果


昨日の結果はこちら!!!!

クリアアサヒの消耗率No.1の家です(笑)
15:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)



よく飲んだーーー(*^^*)

この季節に、
扇風機とクーラーをつける家(笑)

15:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

昨日は~♪





昨日はひろんちで鍋パーティー♪

今宵もこのかたは、絶好調でしたよ(*^^*)

笑いあり、
涙あり、

でしたーー(笑)(笑)

しんやがいい男ってことで、
なぜか涙ぐむ人(笑)


15:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

世のため


世のために、
支払ってきました!!!!!!

平和でありますように…

サヨウナラ、私の6000円
12:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

寒いと


寒い季節になると一緒に寝るんですが、
布団のど真ん中で寝るもんだから、
主人は隅っこにおいやられ、
布団も半分しかかかってない状態です(涙)
でも、かわいいから許す!!



09:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

まかない


さっき賄いいただいたんですが、
スープの器が熱すぎて、
軍手を鍋つかみの代わりに利用する風景(笑)

ごちそうさまでした(*^^*)
14:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

シティークリーニング


早起きして、
職場がある地域のシティークリーニングに参加しようと思ったら、
雨天中止!!おい!!

自分の住んでる地域でさえ出たことないのに。
そんな感じ、
地域密着型の職場なんです(*^^*)

私の早起き、かえしてください!!!!!!
08:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

得たもの


昨日のスケート三時間で得たもの、
なんとなくだけど、オーリーのこつ。

と、

全身の激しい筋肉痛。

でした。


スケートは、
オーリーにはじまり、
オーリーに終わる!!

スノーボードは、
フリーランにはじまり、
フリーランに終わる!!

なんでも、基礎が大切です。
ベースがしっかりしてると、
上達も早いんです。

ベースがおろそかだと、
きっとどこかで前に進めなくなります。

基本を忠実に!!!!

ここにきて、スケート熱が!!!!

ベースをかためるには、
だれよりも練習するのみ(*^^*)
15:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

仕事前にスケート


今日は仕事前にスケート♪

ユゴラとfactoryにいってきたよー!!


楽しかった~~♪

今日も友達できたり、
オーリーがなんかわかってきた気がしたり(*^^*)

収穫あり!!いえい!!


18:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

前髪


前髪伸ばしてます。

秋なんで♪
12:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

ラーメンハウス


今日は千田のラーメンハウスに!!

ここの塩ラーメン大好き!!

実は、味噌ラーメンも美味しいお店!!


あまり誉めないお母さんが、
絶賛してました(*^^*)
18:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

眼鏡


なんとなーく、眼鏡買ったー(*^^*)

秋ですから♪
17:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

スケートガール


昨日は一ヶ月ぶりの、スケート!!

昨日はなんとガールズスケーターが二人もいたよー!!

しかも、その一人は服屋さんのオーナーさんで、
しかーも、私そのお店にいったことあった!!
そうなんです、一度会っていたんです!!
世の中狭いね~

仲良くなったので、一緒にスケートしたよー(*^^*)
気つけば、二時から九時まで滑ってしまったー!!

スケート会のレジェンドけんちゃんにも久しぶりに会えたし♪

ゆうちゃんともガールズトークできたし!!

楽しい一日だったよー(*^^*)




13:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

爆睡


で、絶好調だったひろは、みんなが帰っていき、少し話したら、速効爆睡(笑)

明日6時半でいいんよね?と起こす時間を聞いたら、なかなか起きず、ひつこく聞くと、
黙れや!!と言われた33才(笑)

おーーーこわいー(笑)(笑)(笑)

疲れてたんでしょー(*^^*)
01:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

ハロウィンナイト






昨日は仕事終わって、
ひろんちで鍋~♪

メンツ。
まりたん、かよちゃん!!
スノーボード以外で集まったら、まじやばい(笑)

昨日はひろが絶好調でまじで笑ったー!!

ひろの口から、
奇跡的に敬語が聞けたよ(笑)楽しかったー!!

気が付けば、ハロウィンになってたり(笑)

ここまでくると、スノーボード話はいっさいしません!!

いつもありがとうー!!


気が付けば毎週のように一緒にいるひろ。
広島に住もうかしらー(笑)

01:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

昨日のムラサキ



昨日は即売会最終日!!

たくやとしゅんがきたよー!!

二時間近く話してしまった!!店長すみません!!

ゆごら、しんやも来てくれたよー!!

次回、即売会11月1日~4日です!!

11月1日と2日に販売応援いくんで、遊びに来てくださーい!!

この期間はイオンクレジットでの支払いで、さらに10%オフです!!
これでかいです!!!!

サイオトも11月15日にはオープンですよ!!
準備大丈夫です?
冬の準備はムラサキスポーツで!!
お待ちしてまーす!!
00:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.13 (Sun)

かった!!



カープ勝っちゃいました(*^^*)

おめでとー!!!!!!

これといって、野球に興味なかったけど、
今日ばっかりはみんなで応援して盛り上がってしまったー(*^^*)


23:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.13 (Sun)

応援


カープが今すごい所までいってるらしいので、
応援してます!!

もともと興味なかったけど、
どうせならテッペンとってほしいね(*^^*)
14:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

最終章





最後の締めは!!

やっぱりビールでした(笑)

新幹線の待ち時間に、
立ち喰いそばやで、うどんをすするなか、
いとうと沖田はビールでした(*^^*)

飲んでばっかだったけど、
いい思いでできたよ!!

大阪に飲みにきたみたいになったけど、
それもまた旅の醍醐味じゃないでしょーか(*^^*)

大阪にはすめれんけど、
また来たい大阪!!!!

また女旅しましょー(*^^*)




14:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

ユニバーサルまとめ





結局三杯飲んだビールも、
歩きまくったんでビールも汗となり消えていきました。

ユニバーサル、10年ぶりに来たけど、
本当に楽しかった~
一緒に来たメンツもよかったからじゃないでしょうか。

かたや、踊り
かたや、しゃべり
かたや、カメラマン


女三人旅。

とても、よかったんじゃないでしょーか(*^^*)

大阪!!!!ありがとう!!
14:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
