2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.31 (Fri)

昨日のくろちゃん


昨日のくろちゃん、
雨ガスの中、
ゲレンデにて、
がまかつのカッパで登場(笑)

ここはゲレンデですよ(笑)(笑)(笑)

いつもリフトを守ってくれてるよ!!
17:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

昨日のレッスン♪


昨日は昼からべちゃ雪が降るなか、
福岡からおこしのカップルさんと、
レッスン!!
スノーボードじたい、
今回で二回目だったんですが、

二人とも、 バッチリターンが出来ました(*´∇`*)

一本目の時は、
いっぱいこけてたんですが、
二本目からは、
すいすいとターンが♪

すごーい!! 先生も感動でしたよ♪
気さくな方で、
リフトでも楽しいtalkに♪
本当にいつもありがとうございます!!

楽しかった!!
の言葉が聞けるだけで、 幸せです!!
06:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

今日の瑞穂


今日も晴れてますよー!!

ジャンプ日和?になりそーですよー(*^^*)
08:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.28 (Tue)

今日の瑞穂


今日は昼過ぎから雨予報です。

今のところ、
晴れてる~♪


08:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

素敵な休日




今日は、
こっちきて、
休みの日がはじめてのピーカンでした(*^^*)

しかーし!!
放射冷却などで、
バーンは一日固い状態で、
朝はストレートジャンプを鬼リピート。

そして、
昼過ぎにようやくスピンへ。

今日はキャブやろうとおもってたので、 久しぶりにキャブ!!

まー
久しぶりにする技はドキドキですが、
からだは覚えてるもんですね。


また明日頑張ってやるぞぉー!!
今日はひろと一日滑ってたよー(*^^*)

楽しい時間は、あっとゆーまですね。

最近ヘルメットがお気に入り~♪


18:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

今日のレッスン



今日は、
くにちゃんがレッスンに来てくれたよ!!

キッズのレッスンだったんですが、
すごく滑れる子だったので、
これからさきが、
期待大です(*´∇`*)

こどもは本当に成長率がはんぱないんです。
そのぶん、教えるのも難しいんですよー。

日々、
仕事しながら勉強させてもらっています。


19:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

今日の瑞穂は


下は、雨

山頂は雪。そして、ガス。

風邪をひかないよう、
暖かくして、滑走をお楽しみください!!
12:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

鍋ぱー!!!!



昨日は、高橋さんちで、
鍋♪

ユゴラのお別れ会でもありましたーΣ(-∀-;)

今月いっぱいで、
竜王にいっちゃうんだってー(泣)

さみしーねー(泣)

呉のエーデルワイスの、
クリームパイもめっちゃ美味しかった~♪
ごちでしたー!!!!

昨日はワインもいただきましたよ!!

でも、
いつでも寝るのが早い山組なのです(笑)
07:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

優勝


オープンの部で、
たくちゃんが優勝したよー(*´∇`*)

おめでとー!!

全国大会いってらっしゃーい♪
06:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

バンクドスラローム結果






昨日の結果は、
こうでした!!


いとう選手は、
不甲斐ない結果となりましたが、
やっぱり、
競うっていいよねー!!
普段味わわないドキドキだったり、
悔しい気持ちだったり。

明日からの、スノーボードの観点が少しは変わったんじゃないでしょうか?

参加してくださった方。
ゲレンデ関係者の方。
ムラサキスポーツのスタッフのみなさま。

本気にありがとうございました(*´∇`*)

ちなみにですが、
いとうの結果は、
エキスパートの部で、
15人中、
11位…

優勝はダントツで、
くにちゃんでしたー!!!!

来年こそは!!!!!!!!
06:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.25 (Sat)

景色


今日は景色綺麗だったよー(*^^*)
15:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.25 (Sat)

今日の瑞穂


今日はバンクドスラロームの大会が、
瑞穂ハイランドにて、開催されますよー!!

スピードを競うたいかいです(*^^*)

天気は晴れてるー!!

雨ふるなー!!!!!!
07:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

瑞穂ホームページ


今日の瑞穂ホームページ!!

いとうでした(笑)(笑)(笑)

スクールblogも、
更新してるので、
みてみてね(*^^*)
22:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

今日もピーカン!!!!


今日も瑞穂はピーカンでした(*^^*)

パークもすこーしリニューアルです。

二連キッカーの一個目のリップが、
リニューアルしてるよー!!
テーブルは、
8メートルくらいあるよー!!

あと、
ダウンレールも登場です(*^^*)

今日はパーク日和で、
ジャンプデーでしたよ!!!!

みんな楽しんでたよぉー♪♪

今日のメンツです!!!!!!
17:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

今日の天気


今日も瑞穂は晴れそうですよ♪♪
07:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

昨日のパークレッスン!!



昨日はパークレッスン!!

に、ふさわしい天気でした!!

平日にも関わらず、
四名の方とパークレッスンすることができました!!

パークはじめての方もいらっしゃいましたが、
オーリーやグラトリを教えてあげたり、
boxにはいってみたりと、
いろいろと挑戦してくれてましたよ!!
スノーボードの楽しみ方が少しでも増えてくれていると、
私も嬉しいです( 〃▽〃)

次回は、また平日なんですが、
1月30日(木)です(*^^*)

おまちしております♪♪
07:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

ぴーかーん



今日は、
とっても
とーっても、
いい天気でしたよ(*^^*)
20:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

ヘルメット♪


今日はヘルメット♪

パープルでお気に入り♪

Sista.jの水玉といい感じでしょー(*^^*)
20:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

今日の瑞穂!!


今日は、
久しぶりに、
晴れてます♪

今日はパークレッスンです(//∇//)
17:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

今日のレッスン!!!!



今日は朝からレッスンレッスンの伊藤です。

毎日、
お客様と一緒にスノーボードしていますが、

本当に本当に

素敵な時間を過ごさせてもらっています。

今日はターンが出来るようになった人もいたり、

くやしー!!って、何度もこけては、
挑戦しくれたり。

リフトでは、
いろんな話したり。

二時間という時間が、
本当にあっとゆーまです!!

本当に、
スクールをとおして、
たくさんの方の喜びや感動に携える仕事ができて、
本当に毎日幸せです(*^^*)

瑞穂ハイランドのスクールを、
今後もよろしくお願いしますね♪
18:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

くろちゃんちで、パーティーナイト




昨日はくろちゃんちで、
鍋パー♪

ひろと三人で!!

去年は毎日一緒にいたのに、
今年は寮がかわって、なかなかパーティーできてまへーん(泣)

くろちゃんちが、
快適すぎて、
またいきたくなったのであります♪

くろちゃんちには、
お洒落なランプがいっぱいあったよ(//∇//)

またのみたいのでありまーす!!!!

サンキュー!!くろちゃん、ひろ!!
07:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

今日は雪雪雪


今日は雪がすごく降って、
パウダーの一日でした(//∇//)

今日はいろんなコースを堪能♪

一番大好きなコース、
ラビットに関しては、
枝にニットをもっていかれるというアクシデントに(笑)
おかげで、
ノービーニーで、ゴーグルstyleに(笑)
まじで、
お腹がいたくなるまで、
笑いころげたよ!!

今シーズン一番のランでした!!


18:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

次回のパークレッスン



先日のパークレッスンの写真を、
貼付するのを、
忘れてたので、
写真貼付しまーす!!

そして、
次回の
パークレッスンは、
1月23日(木)を予定しております。

まだ空きがございます、
はじめての方、
女性の方、
大歓迎です(//∇//)

瑞穂ハイランドにて、
おまちしております♪♪


07:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

大雪


本日、
瑞穂ハイランド

雪雪雪

本日は、
パウダースノーを堪能してください!!
07:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

昨日は雪



昨日は、
雪&ガス

っとゆーことで、
フリーラン♪

クレイジーで、ジャンプしたり、

もちろん、ビール飲んだり。

楽しかったー(//∇//)

そして、

温泉いって、
瑞穂のすぐおりたところにある、
ロッテーって、お好み焼きやさんに!!

ここにきて三年目ですが、
はじめて来てみたよ(//∇//)

なかなか、
美味しかった~♪

おすすめでーす!!!!!!
06:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

今日の瑞穂


今のとこ、
とてもいい天気です!!


08:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

パークレッスン第二回目!!


本日!!
第二回パークレッスンを開講しました。

本日は、あいにくの、
ガスで非常に視界の悪いなか、

午前中は、
最大の六名も参加してくださいましたよ!!
初めてのパークに挑戦してくださった、
熊本からお越しの、女子チーム♪

と、
去年もレッスンを受けてくれた 、
いっちーと、そのお友達と、

これまた、
去年受けてくれた人の、お友達二人でした。

本当に本当に感謝ですね(//∇//)

今日は、みんなそれぞれ、目標は違いましたが、
頑張って挑戦してくれましたよ。
チーム女子は本当にはじめてのパークだったんですが、
BOXにもジャンプにも挑戦!!
とっても、楽しんでくださいましたよ!!
初めてで、どーしたらいいか分からない。
けど、
パークにはいってみたい人でも、
気軽に参加できるレッスンです♪

そして、
午後も去年受けてくださった、
くまがいさん。
午後からは、
チームメイトのくにちゃんも一緒にレッスンしてくれたよー!!

くまがいさん、
ジャンプ頑張ってくれましたー!!

本日も、
天候の悪いなか、
レッスンを受けてくださり、
本当にありがとうございました!!

私自身も
楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございます!!

瑞穂ハイランド、
とっもいいゲレンデです!!!!
18:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

チームメイト



ムラサキのよきチームメイトです、

スノーボード、
めっちゃうまいんです!!!!
17:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

MCといったら!!


今日は、
MCといったら、
で、おなじみの、
Dちゃんが瑞穂に来てたよ♪

リフトにのっても、
遠くから、
キッカー待ちしてる私に、
ふーーちゃーーん!!
と、
声援を送ってくれる、
見た目は、怖いけど、
中身は、とってもオチャメな、
Dちゃんなのでしたー(//∇//)
17:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

今日はパークレッスン


本日は、
パークレッスン開講ですよ!!

只今、
瑞穂ハイランド、
雪です。

山頂はガス…

パークコンデションによっては、
中止することもございますので、
ご了承ください!!


瑞穂ハイランドで、
よい一日を♪
07:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
