2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

ごほうび♪


今日ねー

ご褒美いただいちゃいました(*^^*)

めっちゃ
うれしかったーーー!!!!

明日からもお仕事頑張るぞー!!!!
18:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

今日の瑞穂は


今のところ
山頂はガスってまーす(。-∀-)

バーンも昨日の雨のせいで氷です(。-∀-)

今日はパークレッスンです、
緩んでくれるといいんだけどー。
07:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

早朝レッスン



今日はスノーボード初めての人、
21人と
早朝レッスンしてきました(*^^*)

若くてノリのいい子ばかりでしたよ♪

スノーボードの楽しさを教えてきました!!

またスノーボードしに
瑞穂に来てほしいですね☆
11:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

今日の瑞穂



今日は朝小雨でしたが、

ただいま
晴れてます(*^^*)

雪もひきしまって楽しいですよ♪

高橋さんとレッスンしてきたよー!!
10:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

リフト


リフト傾いてませんかー??

この前の、ハチ高原にて、
きょうちゃんが盗撮してくれたー(笑)(*^^*)

リフトでは、
反省点と
次にどーするかってことばっかり
考えてまーす♪
07:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

昨日はすき焼き


昨日はすき焼き~♪

お腹いっぱいになったー(*^^*)

昨日の夜はすっごい雨…風…

でした(泣)

雪が心配ですねー(泣)
07:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

雨でした


今日はお昼過ぎから雨…風…

すっかり春ですね(。-∀-)

もう二月も終わりだー(泣)

今週日曜はガチバトルですよぉー!!!!
17:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

同居人


同居人のスキーイントラのしほちゃんが
一旦引っ越ししちゃいました(泣)

六畳人間の部屋に2ヶ月間一緒にすごしました。

めっちゃあっという間でした。

お別れのお手紙とビール券

私にぴったりですね(笑)

六畳が狭いなと思ってたけど、
いなくなると、
とっても広い部屋で
寂しいですね(。-∀-)

今でも早く寝るのに、
しほちゃんいなくなったら、
より一層早くなりそうです(笑)


18:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

ぶりくん


ハチ高原のパークディガー隊長のぶりくん

ジブめっちゃ上手いよー♪

組山の地区予選で優勝したってー(*^^*)

本選も頑張ってほしいねー!!

いいパークには、
いいディガーがいますね!!!!
07:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

スシロー



昨日は帰りにスシローに♪♪
お寿司食べたかったんだー!!!!

この人、
サーモンばっかり食べる(笑)Σ(-∀-;)

幸せそーでなによりです(笑)
07:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

ハチ高原パーク






昨日はこのメンツとスノーボード♪

頑張ってる、かわいい若手と一緒に!!

今年は瑞穂以外滑ってなかったので、
ドキドキワクワクでしたー!!

ジャンプも10くらいのが飛びやすくって、
すっごくよかったし、
アシテムも流せるし、
とってもいいパークでしたよー(*^^*)

楽しすぎてあっとゆーまだったー!!!!


また行きたいぞぉー!!
06:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

初遠征




今日はハチ高原にいってきたよー!!

天気もパークも最高でした(*^^*)
22:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

ワンフット



今日は瑞穂に

ワンフットで有名な!!!!

ごうちゃんが来てたよー!!

メインキッカーをワンフットで飛ぶ男。

ハーフパイプをワンフットでいく男。

寝ても覚めても、
どんなところでもワンフットの彼は、
本日レディーにナンパされたそうですよ!!
(このネタ、blogにアップしといてといわれたのでアップしとくよ!!)

ワンフットをこよなく愛するごうちゃんでしたー♪

20:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

今日のそら



今日も一日いい天気でしたー(*^^*)

雪もよくって、天気もいい、

ゆーことなしの、
瑞穂ハイランドでしたよ♪
19:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

たこ焼きパーティー





昨日は高橋家でたこぱー♪

おいしくできたよ(*≧∀≦*)

ライキもあーんでニンマリでした(笑)

お腹いっぱいやー!!!!
07:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

昨日のジャンプ!!






昨日も天気よかった瑞穂ハイランド。

ジャンプの写真撮ったよー♪

ライダー
くにちゃん、
しんや、
けいごくん

でしたー(*^^*)

色みのない方々ばかりで、
誰がだれかわかりませんね(笑)

久しぶりにスイッチバック3したー。
ぜんごけでした(笑)
もっとイメトレしよっと(*^^*)

07:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.22 (Sat)

救助訓練


今日は天気のいいなか
救助訓練をやりました。

なんかあったら、
お助けいたすでござる!!!!
17:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

集中力



今日は朝はガスってたけど、
一日いい天気でした!!

今日は午後からジャンプの練習!!
ここ最近で一番集中しました!!

大会に出なくなってからは、
集中してジャンプの練習をすることがあまりなくなってしまい、
新たな挑戦にすらすることがなかった、
ここ最近。

膝の怪我もあって、
無難なことしかしなくなってしまい、

今の状態を継続するのが精一杯だった。

去年も、くにちゃんに、
ふーちゃんもう回さんのんかと思ったよ!!
と、言われるしまつ。

こう見えて、
すっごくびびりだったりするので、
膝を一番に考えると無茶もできない状態。

でも、やっぱり私の原点は、

かっこいい!!と言われる滑りができる人!!

それを維持するのも大切だと思うし、
もちろん、
今以上に魅了できる、魅了させる滑りでいたいと思ってます。


今日は昔を思い出せた、いい時間でした。

集中力

時に必要な時間ですね。







19:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

受け付け


スクールの受付嬢してまーす!!!!

おまちしております♪♪

07:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

なみだ


フィギアスケート、

浅田真央選手23歳

自己更新

結果はどうであれ、
期待を背負い、
プレッシャーのなか、
こけてはしまったけれど、

自己ベストは、

自分の満足いく滑り。
大会で練習どおりの滑りができたはず。
それが結果となったはずです。

あの涙は心打たれました。



悔し涙はもちろんあっただろうし、
嬉し涙もあったと思う。

これでまたひとつ彼女が成長し、
また四年後に、
リンクの上に立ってくれていることを、
楽しみにしています。

感動をありがとう!!
07:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

うっすら


雪うっすら積もってるよ(*^^*)

今日もコンディションよさそーですね♪

よい一日を!!
07:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.20 (Thu)

いつもやつ!!



ひろとのツーショット。
はい、いつもの写真と同じやつね!!
同じに見えるんですが、
ひろいわく、
曜日が違う!!だそうです。
私もポーズは同じですが、
ウエアが違う!!
ってことー!!

いつものやつでした!!

今日は雪もよくパーク日和でしたねー!!


17:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.20 (Thu)

今日のきょうちゃん


今日はきょうちゃんとクレイジーに♪

午前はふかふかでしたよ(*^^*)

ってことで、
クレイジーでジャンプ!!

楽しかったー!!

クレイジーにもたくさんジャンプできるとこあるんですよー!!

今日は天気もよくていい感じでした~




17:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

今日のパークレッスン!!



今日はパークレッスンにふさわしく、
晴れ~♪
雪もふかふか~♪

午前は去年パークレッスンをうけてくれた、
こうちゃんと、
今年最初にパークレッスンうけてくれた、
かめちゃん、
と、岡山よりパークはじめての中澤さんでした(*^^*)

みんな自分の目標に向け練習してくださいました!!

天気もよくてパーク日和だったので、
とってもたのしく出来ました(*^^*)

基礎ですね!!
基礎!!大切です!!!!


午後からも、
なんと!!去年受けてくださった、
林さん♪

ビックキッカーを何度も飛んでくれたよー!!
大きいキッカーを飛ぶにあたって、
やっぱり、緊張もするし、
板をしっかり踏んでないといけないし、
スピードにもなれないといけません。

こけるとリスクも高くはなりますが、
飛べた時の爽快感は最高ですよね♪

飛ぶまでには、
やっぱり、フリーラン!!!!
その次にオーリーですね!!

林さんも、
いろいろと悩みながら頑張ってくれたよー!!

悩むことも向上の一部だと思います!!

スノーボード。
楽しむことも大切ですが、
目標をもち、意識して滑ることも大切だと思います!!

本日も
平日にも関わらず、
ありがとうございました(*^^*)

楽しかったです☆

最近ゴーグルやけがすごいふーちゃんでしたー♪





19:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

昨日のレッスン



昨日は午後から、
急遽だったんですが、
パークレッスン!!

しかーも!!
前に私がターンを教えたカップルさんと、
そのお友達(社長)でしたー!!

まずはオーリーからね(*^^*)
頑張って練習してくださいました♪
小さいジャンプにも挑戦しましたー!!

このグループさんには、
とってもフレンドリーにしていただいて、
妹ひろも参戦(笑)

社長たじたじでしたが、
これもまた出会いの一つですね☆

昨日も寒い一日だったなぁー!!!!

もう2月終わるなー(泣)
07:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

今日も寒い


今日の瑞穂です
寒いですよー((+_+))
温かい格好でお越しください!!

本日パークレッスンデーです!!!!
07:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.18 (Tue)

女子力アップ


女子力アップ目指してまーす(笑)(*^^*)
21:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.18 (Tue)

この前のレッスン


この前のレッスン!!

福岡からお越しの、
スノーボード初めての、
五人組の方とレッスンさせてもらいましたー!!

みんなガッツのあるかたで、
なかにはターンもできるようになった方もいらっしゃいましたよ(*^^*)

すっごくノリのいいメンツでしたー!!

毎日いろんな方と、
こうやって大好きなスノーボードができるって、
本当に幸せです(〃^ー^〃)

スノーボード!!
楽しむことが一番です♪
20:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.18 (Tue)

昨日のはやしくん



昨日のはやしくんとライキくん

昨日の瑞穂は曇り~

一時はガスったんですが、
奇跡的に回復して、

ジャンプの練習日和となりましたー!!

スイッチバックまでいこうと思ったんですが…
間に合わず…

一日24時間あっても足りません!!


07:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.16 (Sun)

大好きなコース


瑞穂で好きなコースのひとつ、

クレイジー

大好きです♪

雪ふってパウダーの時は、
本当に最高です。

ぜひ♪
20:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
