2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

小さい秋



世羅の
ビルネガーデンに
梨を買いにいってきたよー(*^^*)

小さい秋みーつけたぁー♪

幸水は甘くて美味し~♪

もうすっかり秋ですねー!!
つい最近までクーラーつけてたのに
もうクーラーなくても
快適に過ごせるねー♪
食欲の秋です!!!!
食べるぞぉー!!!!!!(笑)
14:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

お蕎麦屋さん



世羅の帰りに

大好きな
お蕎麦屋さん
夢創庵(むそうあん)に!!

ここの蕎麦めっちゃ好きー!!!!

いつもながら
鴨そばチョイス!!
絶品!!!!

お蕎麦もツルッといけちゃう
喉ごしのいいお蕎麦です

店内も古民家をリメイクしてて
とっても落ち着く造りだよー!!

ぜひ
世羅にお越しの際は
お立ち寄りをおすすめいたしまーす!!


16:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

ラバーズカフェ




福山にあるお店

ここのお店初めて来たんだけど
店内は雰囲気もレトロで
女子会にはぴったり~

ランチは
ラバーズランチをチョイス!!

1000円ちょいで
メインが三種類もついてるよー
ハンバーグに
チキンに
ヒレカツ

そして
サラダにドリンクもついてくるよー

とっても
満足度のあるランチで
お腹も満たされたよぉー!!
またいこーっと(*^^*)
16:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.29 (Fri)

集合写真




月曜の続きですが

ちゃきにも久しぶりに会えて
いろいろ話できてよかったー!!

スノーボード大好きな人たちもたくさん集まってたよぉー(*^^*)

若い世代から
古い世代まで
まだまだ
スノーボード業界
盛り上がってますよー!!
いいですね!!

広い範囲で
いろんな人と
出会いをもたらしてくれる
スノーボードには
いつも
感謝してます(*^^*)

みんな
スノーボードが
大好きなのであります!!

スノーボード最高!!


00:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.27 (Wed)

おかえりなさーい!!



月曜は
山梨から、ようき
東京から、とし
が広島に帰ってきてたよぉー!!

この日は、ようきおかえり会の飲み会でした

ようきはスノーボードのために
広島から
山梨に引っ越すほどの
スノーボード好きなのです!!

なんだかんだで
遠くに引っ越したようきとは
毎年一緒にスノーボードしてます(*^^*)

フットワークも軽い彼は
友達もめっちゃ多く
彼の人柄にはいつも感心しています
もちろんスノーボード対する情熱もすごいんです!!
本当に夢見る少年はいつも
笑顔です!!

としは
美容院で働く
見た目はチャラ男!!
中身は男の中の男!!

としも夢をおいかけ東京にいってしまったんです

彼も実はスノーボーダーで
仕事をおもいきって辞め
北海道にこもってみたり
沖縄でリゾートバイトしてみたり
四国でお遍路さんになったり
行動力は人一倍!!

彼とは
新潟であったプロ戦についてきてもらったことも
あったなー(笑)

そんな感じで
懐かしい思い出にひたりながら
久しぶりに会った二人は
相変わらず
元気そうだったよぉー(*^^*)

久しぶりに会えて良かった~


12:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

ピザリバー






昨日は
横川にあるピザやさん
PIZZARIVAに♪

ここのお店いつも行列ができてるらしいよー!!

昨日は以外とすんなり入れてラッキー!!

ピザはめっちゃ美味しかったよぉー(*^^*)

ここのお店どうやら
ナポリピッツァオリンピックで
優勝したんだとか!!

ピザ窯で焼いてるから
ふんわり~
カリッと~
でもって
チーズがジュ~シ~

ご来店の際は
早めの電話予約をおすすめいたします!!

美味しくいただきましたー!!

大食いの
ひろきに関しては
ピザ食べたあとに
もう一枚食べれる!!
と発言
彼の胃袋には
穴があいているのではないかと
不安になる瞬間…
量より質を追及するよう
よくよくよーく言っておきたいと思います(笑)
23:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

卒業



実は実は実は!!

わたくし
伊藤文香は

八月いっぱいで今働いてる職場を卒業します!!

今の職場も長いことで9年

冬は山にいく私を
毎年快く見送っていただき
春には快く出迎えてくれるという
本当に本当に
毎年感謝の気持ちでいっぱいでした!!

私が
スノーボードのプロになれたことも
スノーボードの仕事に携われたことも
すべて
今の職場があったからだと思います

今の職場だったから
今の私がある!!

素敵な仲間にも恵まれ

本当に
毎日楽しく仕事させていただきました

この度
私が広島に引っ越すということで
卒業となりました

自分自身
今の職場を辞めるという
概念がなかったので、
やめます!!っていうのに
すっごい時間かかってしまいました
そしてなぜか、大号泣(笑)

本当思い出いっぱいの職場なので
今でも卒業するという
実感がぜんぜんわきませんが
残すとこ5日
全力で仕事させてもらいます

本当に
みんなありがとう!!
そして
孫悟空のみんな
大好きです!!!!!!



23:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

慰労会




日曜の営業終了後に
一年間お疲れ様会という
慰労会がありましたー!!

焼き肉やさんなので
恒例の
夜中の焼き肉!!!!

夜中の焼き肉は
30才すぎには
ヘビーだけど
一年の疲れを労えましたー!!

みんな
一年お疲れ様でした!!!!!!
12:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.23 (Sat)

被災地

毎日のように見慣れた町を
テレビで見ていています
皮肉にも、こんな形で見るとは

本当に自分の町なのかなと
疑ってしまいます。。。
テレビを見ていて
涙してしまいます。。。

本当に
一日も早く
普通の生活にもどれますように

そして、
一刻も早く行方不明のかたが見つかりますように

私もこの九月に広島に引っ越す予定で
その場所が災害のあった場所にとても近く

他人事とは思えません

住んでる方々の
不安な毎日が
一日も早く
安心して生活できますように



ボランティア、
物資支援など、
いろいろたくさんの声がかかっています
ただ
自己満足にならないために
まず被災地の本部に問い合わせして
行動することが
第一の行動のようです
まずはお問い合わせからの行動ですね!!
賛否両論でしょうが
思いはきっとどんな形でも
伝わっていると思います!!!!

明日
ひとつでも多くの笑顔が咲きますように!!!!

負けるなー!!!!広島!!!!

この場をかりて、
なくなられた方の
ご冥福をお祈り申し上げます。
23:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

ドーナツといったら


クリスピークリーム!!でしょ!!

大好きすぎて
通いたい(笑)
ミスドさん
浮気ばかりしててすみません(笑)

クッキークリームティラーズも、
テッパンです!!

買い物も楽しくできたぁ~!!

九月から
二人暮らし始めるので
いろいろ買うものがたくさんあって
時間足りなーい(泣)(  ̄▽ ̄)
来週は家電を買いにいきまーす!!
01:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

美味しいお蕎麦





昨日は大好きなお蕎麦~

はづきへ

ここのお蕎麦すごく好き!!

昨日は好きすぎて、
大盛り頼んだけど
余裕で食べれたよぉー!!
いつも頼むのは、
三味だよ
わさび・とろろ・梅おろし
の三種類が楽しめちゃうよ♪

ここのお店、つゆもおいしくて毎回大満足!!

場所は少し変わった場所ですが
いく価値あり~!!

ぜひ!!ぜひ!!

01:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

どーでもいいネタ


さっきテレビつけたら
日本エレキテル連合が
すっぴんで出てた!!

この人たちの
先行き不安…(笑)


01:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

帰省




妹ファミリーが帰省してました

毎度のことながら
6時に起こされました(  ̄▽ ̄)(泣)
朝マックもいってきました(泣)

最近はスマホの使い方をマスターした
上の子小学2年生

朝はかならず
私の携帯チェックから始まります(笑)

とりあえず、ラインチェック
写真チェックと
どーしても
ひろきのことが気になって仕方ないみたい(笑)

昨日は家族みんなで、
ほくろでランチ~
海鮮丼食べたよぉ~

お盆んも無事に昨日で終了しましたね!!
お仕事だった方も
長期連休だった方も
お疲れ様でした(*^^*)
08:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

まんまる



まんまるミノさん(*^^*)

可愛い♪

ミノのスヤスヤ顔
癒しです!!!!


08:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

思い出のマーニー


先日観てきました!!
ジブリはかかさずチェックしている伊藤ですから!!

評判が、どーもいまいちだったので
恐る恐る観ましたが…

簡潔に言いましょう!!

感動作品です!!

途中あれ?この話ってどうなるの?
って、先のよめないストーリー展開。
そして、
最後は
まさかまさかの展開に号泣でした!!

ちまたではレズの話だとか
ちらほら聞きますが

これだけは言わせて!!
ぜんぜーん
レズの話なんかじゃないし

評判がいまいちなのは
きっと
ここ最近のジブリが
大人向けだからだと思う

この作品はもちろん
風立ちぬ
かぐや姫
コクリコ坂
アリエッティーなど
ここ最近は
けっこう大人向けにできてると思う。


千と千尋が大ヒットだったのは
大人からこどもまで
幅広い範囲で観れる作品だったからでは
ないでしょうか

米林監督の
絵の感じが
大人向けのタッチで私は好きだったり

簡潔に話をまとめてしまえば
おしまいだけど
やっぱりジブリのよさが二時間の中に
たっーーぷりつまってると思う。

言い出せばきりがないけど
やっぱりジブリは
いろんな形でメッセージが映画の中に
組み込まれてると思う。
それを
いろんな角度で
あらわせるジブリはやっぱりすごいと思う!!
そんなところに魅了されています(*^^*)

おすぎばりに熱く熱弁いたしました(笑)

ぜひ
映画館へ~!!
22:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

ドナで羊と





世羅といったら
ドナ♪

ここのジェラートすっごく美味しいよ!!

ここには馬や羊がお出迎え~

子羊がめっちゃかわいすぎ!!

羊の鼻ってすっごく柔らかくって気持ちいインだよー!!
今度触ってみてー!!

私羊のとりこになったー(*^^*)

きゃわいいー!!!!!!

羊の画像を待ち受け
画面にしたいくらい(笑)
可愛かった!!

おすすめです!!
ドナ♪
かわいい羊に会えますよ!!
そこ?(笑)(笑)



14:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

かげやま画伯


少し誉めるとすぐに調子にのる(笑)

ひまわり畑の真ん中で
アジサイを描く人
かげやま画伯(笑)

まー
わりと
うまいけー
しゃーなしで写真をとってあげました(笑)(  ̄▽ ̄)
23:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

手作りの風鈴





ひまわりを堪能した私たち

風鈴の手作り体験に♪
風鈴を400円で購入し
絵を自由に書くだけ


書くだけといっても
センスが問われますよね!!

ひろきの
美的センスが以外とよくってビックリ

いとう選手はというと…

ゴッホン…

一つの風鈴を二人で作成しましたが
楽しかったよぉー(*^^*)

また思い出ひとつできた!!

楽しかった~~!!
デートにおすすめだよぉー!!



14:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

ひまわり



先日、
急きょお休みをいただき
12連勤をかろうじて間逃れました!!

てことで、
世羅高原ひまわり見にいってきた~

可愛かった~(*^^*)


14:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

プチ同窓会



今日はゆかちゃんちで
プチ同窓会♪

このメンバーが集まると
昼夜関係なく
飲むよねー(笑)(笑)

とっても楽しい時間でした(*^^*)

高校からの付き合いだから
なんでも話せて
一緒にいて楽なんだよねー(*^^*)


22:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

パウンドケーキ



今日は
マーブルパウンドケーキ作り♪

めっちゃ上手にできたー!!

ケーキ作り、楽しい~(*^^*)


15:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.08 (Fri)

ミートパスタ


パスタのなかでも
得意なやつ~~♪

ミートパスタ(*^^*)


16:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

パナップ


今日も
一日笑顔でいれますように♪♪

パナップもニッコリです(*^^*)
11:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.06 (Wed)

猫のおじさん


キミ、猫なんですけど…

もっと猫なら猫らしく
してくださーい!!
15:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.06 (Wed)

ヘアバンド


ヘアースタイルに困った時の
必須アイテム

ヘアバンド~

お気に入り~

15:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

お好み焼きひなた



昨日の夜は、

ひろき絶賛のひなたに♪

お好み焼き~

ここのお好み焼き
めっちゃ美味しかった~(*^^*)

お好み焼きのくせに
胃もたれしない
あっさりタイプ!!
なんだろ
なんだか
美味しであります!!
お好み焼きの概念が覆されました(笑)

昨日は
食べてばっかの一日でした~♪


13:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

ツーショット!!


おまけのショット~

いつきても
宮島いいとこです(*^^*)
12:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

宮島水族館



久しぶりの
宮島水族館

私たちいったいぜんたい
何回水族館にいくんだろう(笑)

アシカのショーも楽しかったよぉー(*^^*)

次回はどこの水族館にいこうかな♪


10:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

アナゴ丼といったら




昨日は
宮島に~

大好きな
うえのの
アナゴを食べに!!!!

ここはいつ来ても行列です

弥山で食べるアナゴ弁当も好きだけど

お店で食べるアナゴは
ほくほくでめっちゃ美味しいよぉー!!

並んででも
食べたいお店です(*^^*)

09:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.08.01 (Fri)

横川橋康二郎




昨日は
前からずーーっと行きたかった
お蕎麦屋さん
横川にある
康二郎へ

ここのお蕎麦は、
細くて
ツルッといけちゃう感じのお蕎麦でした
一口目は塩で召し上がりくださいとのことで
まずはお塩であっさりといただきました♪
サイドメニューも地物を使った料理があって
よかったよ~♪

尾道の笑空とか
神石高原の雪花亭のお蕎麦に似てるよ!!
この二店もおすすめですです!!

店内も雰囲気よくって
お蕎麦って
おじさんがやってるイメージだけど
若いお兄さんの接客で
もてなされます
瓶ビール頼んだら
一杯目はついでくれるとか
膝掛けをさりげなくもってきてくれたり
ひとつの揚げ物を二人ぶんに
取り分けてもってきてくれるとか
まー
味も去ることながら
接客もすっごくよかったよー!!

ぜひ(*^^*)

食べログのコメントみたいになったけど(笑)
おすすめです!!

大好きなお蕎麦食べたんで
毎年恒例の
お盆の12連勤頑張れそうです
ゴホッ( ̄0 ̄;)
14:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
