2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.09.26 (Fri)

我が家の晩御飯





毎日楽しくご飯作りしていまーす!!

冷蔵庫とにらめっこしながら
献立を考えながら
料理作り~♪

大食いの人がいらっしゃるので
残るっという言葉は我が家には
存在しません(笑)

その反面、
作りがいという言葉が
我が家には毎日訪れてますよ(*^^*)
10:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.25 (Thu)

いいダンナ




二人暮らしをはじめて、
もう少しで一ヶ月

ケンカもなく仲良くやってます!!

我が家の旦那様は、
自発的に掃除をしてくれたり
ごみを捨てにいってくれたり

と、
とーっても
とーっても
素敵なダンナ様なのであります(*^^*)

口癖は
おれっていい旦那じゃろ??
です(笑)

先日食べたラーメン
ベトコンラーメン
野菜がたっぷりのってるラーメンで、
最近の流行りだとか…

略して
ベストコンデションラーメン…
ベトコンラーメン
だそうです…

こってり好きの男性にはおすすめですよぉー!!
10:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.18 (Thu)

おでかけ




昨日はひろとおでかけ~

来月から、
ひろも二人暮らしするってことで
お買い物~

二人暮らしを一足先に始めてる私なので
ひろにいいアドバイスを隣でささやきながら(笑)
買い物めぐり~
からのカフェでした(*^^*)
21:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

湖畔にあるカフェ






昨日は
八幡高原191の近くにある
正直村っていうカフェに

湖畔があって
とっても静かなところ
すっごくゆっくり時間が流れる場所でした!!

カモの群れにも癒され

とっても素敵な一日をすごせました♪

ここのカフェ
おすすめですよ!!
癒しを
お求めのそこのあなた!!ぜひ!!
22:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

報告です!!!!



いきなりですが、

報告です!!
先日9月15日に
入籍いたしました(*^^*)
付き合って一年も経たずとしての
電撃スピード婚です

婚姻届け

ドキドキで記入の際
いきなり書き間違えをした私(笑)

入籍して
変わったいえば、
付き合ってた彼が旦那様に変わり
名字が変わった
くらい?かな(笑)

実感はありませんが
日々二人で成長していこうと思っています。

毎日笑いのたえない生活で

つけっぱなしの電気を消して
部屋中まわることも
苦ではありません(笑)

買ったばかりのダイニングテーブルの椅子を
購入三日目にして、赤ワインで汚したり

炊飯器のご飯が毎日カラッポになったり

彼のそーゆーところに
惚れました(笑)
そんな旦那様に
本当に出会えてよかったと思っています!!

これからも
今のまま
笑顔で過ごしていきたいと思っております!!

これからも
よろしくお願いいたします!!!!

以上

入籍報告でした!!

20:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.16 (Tue)

ムラサキスポーツにて





ムラサキスポーツ
続々とギヤやウエアが入荷してますよぉー!!
10月終わりには
すべての商品が店頭に並ぶと思われますよ

冬の準備が途中の方は、
まだ初めてないかた、
まだ九月!!

いやいや

もう!!九月ですよぉー!!!!

ぜひムラサキスポーツに
遊びに来てくださいね♪

昨日は
私のもとマネージャーこと
ごうちゃんが遊びに来てくれたよ~♪

毎日楽しくやらせていただいてます(*^^*)(笑)

ムラサキスポーツにて、
おまちしておりまーす!!

21:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.14 (Sun)

即売会中です!!


とってもお得な即売会中
ムラサキスポーツにて開催中ですよ!!

イオンクレジットでさらにお得♪

15日(月)までですよ!!

おまちしております(*^^*)

昨日から、
ムラサキスポーツにて
出勤させていただいてます
久しぶりに小中学校の同級生が
噂を聞きつけ会いにきてくれたりと
嬉しいこともありました(*^^*)

今日も素敵な出会いがありますよーに♪
本日もムラサキスポーツにておまちしておりますよぉー!!

我が家もかなり快適になってきたよ
あとはカーテンを購入するだけですが
どーも迷って迷って購入できていません(笑)

カーテン選びで部屋の雰囲気が変わるらしいから
こればっかりは慎重にいきたい~

とりあえず
バスタオルがカーテンの我が家です(笑)




10:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.12 (Fri)

ようやく!!!!



引っ越しして
二週間がたとうとしています

ようやくですが
すべてのものが揃いましたー!!

ソファーも
食器棚も
きたよー!!

晩御飯も
毎日楽しく作ってまーす

いつでも
遊びに来てくださーい(*^^*)

明日からムラサキスポーツにて
働かせていただきますよー
イオンモール広島府中店にいますよ!!

13日(土)~15日(月)は即売会ですよぉー!!
おまちしております☆
20:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.10 (Wed)

料理




毎日の料理

楽しい、

反面

大食いの方がいらっしゃるせいで
大変です(笑)(笑)
職場のお祝いでいただいた
三合炊きの炊飯器では
ぜんぜん間に合いません(笑)

明日は何作ろうかなー(*^^*)


22:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.09 (Tue)

フレグランス


引っ越しして
一週間

毎日があっとゆーまに
すぎていきます。
昨日はダイニングテーブルがきました
段ボールが机だった日が懐かしい(笑)

生活も徐々にしやすくなってきています(*^^*)

このフレグランス
めっちゃおすすめだよ~♪♪

プレゼントにもぴったりだよ(*^^*)

11:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.07 (Sun)

イオンクレジットでお得!!


9月13日(土)~15日(月)は
イオンモールクレジット支払いで
10%OFF!!

その期間中は、
即売会開催ですよぉー!!

とってもとっても
お得な期間です!!

まだ
来期のスノーボードグッズを決めてないかたも
決めたかたも
この期間にぜひお越しくださーい(*^^*)

私もお店にいますよ!!
待ってまーす(*^^*)
13:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.06 (Sat)

新生活!!!!!!



新生活
早くも6日がたとうとしています

ビックリするくらい
毎日が早くって
毎日のように
家のものを買い物して
ようやく少しずつではありますが
生活できるまでには
なりました(o^-^o)

この町にも少しずつ馴れてきてます!!

まだカーテンありませんが(笑)

とりあえず、ソファーテーブルでしのいでる生活

つい昨日までテーブルなくって段ボールが机でした(笑)
またそんな生活も思いでのひとつだね~

今日はカルボナーラ
毎日の食事・お弁当も
献立悩むけど楽しいです(*^^*)

いつでも
遊びにいらしてくださーい♪


00:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.06 (Sat)

マスキングテープ


マスキングテープの使い方
間違えたら
こーなった(笑)(笑)

あいつ
元気にしてるかなーー( ̄^ ̄)
00:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.05 (Fri)

おっこん



そして昨日は
三日の夜から居候のライキさんと一緒に
買い物に付き合ってもらい
それから、
ひろと
お好み焼きランチ~~

いろいろ話せてよかった(*^^*)

ひろももう少ししたら
引っ越しするので
寂しくなるぅぅぅー(泣)(泣)



20:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.05 (Fri)

ごぶさたブログ!!





ごぶさたしてます!!

広島に引っ越しして
今日で5日目をむかえました!!

こっちにきて、
1からのスタートだったため
電化製品や
家具を毎日のように買いあさっております

毎日毎日忙しくしてるよー(*^^*)

生活するって
すんごい大変だし
お金かかるー( ̄^ ̄)(泣)

この前
三日にライキが富士山からもどってきたので
お帰り会!!
チーム瑞穂で飲み会したよぉー!!
山ぶりのみんなでしたが
相変わらずで
楽しかった~~♪


18:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.09.04 (Thu)

八月いっぱいで!!




更新遅くなりましたが、
実は
八月いっぱいで

9年間つとめた職場を卒業いたしました

スノーボードのプロになれたのも
ムラサキスポーツのライダーを今でも継続できていることも
スノーボードに携わる仕事ができるようになったのも

すべてにおいて
この職場があったからだこそだと思っています

冬には暖かく見送っていただき
春には快く出迎えてくれる職場には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

たくさんの出会いもありました(*^^*)

本当に素敵な職場に恵まれ
私は最高に幸せものだったと思います

これからは
広島でまた新たな道を進みますが
9年間みんなと歩んだ思い出は
一生の宝物です

みんな
大好きです!!
ありがとう!!!!!!


08:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
