2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.11.26 (Thu)

前夜祭は

20151126110912af7.jpg
そして
そんな来客を接待
前夜祭は
パパご自慢の焼き鳥でおもてなし〜
美味しくいただきましたよー(o^^o)
そして
デザートはメアリー手作りケーキ
美味しくいただきましたよ〜
ごちそうさまでした‼︎
2015112611093685a.jpg
夜遅くまで
お酒を飲む二人
会話は小学生でしたが(笑)
楽しそうでなによりです
11:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.26 (Thu)

宮島観光

20151126110018060.jpg
20151126105932740.jpg
ひろきの親友が滋賀県から来たので
広島観光〜
ってことで
宮島に
すっかり紅葉は終わってるしまってたけど
観光客はいっぱいでした
ここねは二度目の宮島
いい子にしてくれていましたよ(o^^o)
20151126110226c17.jpg
男の人っていつまでたっても
子どもですね
子どもが3人も増えて
ママは疲れましたよ(笑)
11:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.26 (Thu)

ラーメンスタジアムに

20151126105548419.jpg
20151126105550032.jpg
先日ラーメンスタジアムに行ってきました〜
ラーメン好きな私にとって
とっても期待大で行ったんですが…
お味の方は
まーまーでした(泣)
一番長く並んだラーメンが
一番いまいちだったことは秘密で(笑)
でも人はすっごいいっぱいでしたよー(o^^o)
10:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.26 (Thu)

晩御飯

20151126105229b9c.jpg
昨日は皿うどん
たまーに
むしょうに食べたくなる一品です‼︎
長崎で食べた皿うどんが懐かしい
また本場の皿うどん食べたいな〜
あと圧力鍋で作った
豚の角煮
圧力鍋があればあっという間に出来ちゃうんです‼︎
10:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.22 (Sun)

歯ブラシ

2015112209492838e.jpg
先日から
歯ブラシデビューしたここねさん

昨日は私のカバンから
私の歯ブラシだして
大人用の歯ブラシで
歯みがきされておりました
えらいぞ‼︎ここね‼︎
でもそれはママのやで
こどもって
大人が持ってるものが
なんでも欲しくなっちゃうんですね〜
09:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.21 (Sat)

即売会のご案内

20151121115043b74.jpg
11月20日〜11月29日まで
ムラサキスポーツで
即売会です‼︎
私は
11月22日29日と
ムラサキスポーツ広島府中店にて
お店におりますので
このお得な期間にぜひお店にお立ち寄りください‼︎
スノーボードシーズンも
もう早くも始まっています
準備がまだな方も
まだ購入未定の方も
お店に遊びに来てくださいね〜
お待ちしております(o^^o)
11:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.21 (Sat)

ヒット商品

20151121114858601.jpg
ここ最近で
一番のヒット商品はこちら〜
めっちゃ美味しいので
ぜひとも食べて欲しい‼︎
セブンイレブンで売ってるよ‼︎
11:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

和食DAY

20151116114103721.jpg
引き続き
和食DAY〜
カレイの煮付け
煮付けは圧力鍋で簡単だよう‼︎
そして
旦那の一言
俺あんまり煮付け好きじゃないんよな〜
殴ってやろうかと思いました(笑)
そして
食べてみて一言
あれ⁉︎俺煮付け好きかも‼︎
もう一発いいですか⁉︎(笑)
そして
最後に一言
おかわりないん⁉︎
あるわけないだろー‼︎
2尾も食べてるんだぞぉー
グーのパンチにキックもつけようかと思った瞬間(笑)
何はともあれ
美味しかったので何よりです(o^^o)
11:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

和食DAY

20151116113727731.jpg
和食DAY〜
鮭は焼くだけ
豚汁も大量に作ったよ〜
野菜たっぷりでカサ増しや〜
11:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

小指が

20151116113539188.jpg
どうしても
小指が立っちゃうんです(笑)
可愛いな〜
11:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.10 (Tue)

お出かけ

昨日はパパがお休みだったので
朝からバタバタ〜
病院いったり
ムラサキでギア選んだり
パパの携帯直しにいったり
20151110132941596.jpg
イオンモール府中店は
すっかりクリスマスモードでした
パパは大好きなスターウォーズと
ここねを撮影してました
毎日笑っていれるのも
二人のおかげです
いつもありがとう‼︎
昨日の夜もここねが二時間に一回泣くもんだから
朝はゆっくりしてねということで
朝起きたら
いろいろやってくれてたパパ
本当感謝ですね〜‼︎
俺っていい旦那だろー
が口癖のパパですが
自分で言うといい旦那も半減しちゃいますが(笑)
本当いい旦那です(笑)


13:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.10 (Tue)

そして

20151110132827572.jpg
20151110132825740.jpg
そして
データをいろいろな人にいただき
結婚式の余韻を楽しむことに
結婚式って
本当いいな〜‼︎
二人ともスノーボードで知り合い
一緒に撮影した仲間だったり
一緒に1シーズン同じ屋根の下で生活したり
夜な夜な飲みにいったり
バーベキューしたりと
たくさん思い出のあるお二人さんです‼︎
これからも
間違えなく
素敵な夫婦になるのはお墨付きです
これからもお幸せにね☆

私達はまだ式を挙げていないので
いつか
いつか
いつか…
挙げたいな〜
と思いつつ…
いつになるやら…(泣)
20151110133514afb.jpg

結婚式で両親に読む手紙とか
うわー
泣けるやつ読みたいなー‼︎
てか泣けるやつ読む自身あるわー←どっからくるその自身(笑)
想像ばっかり膨らみますが
現実は…
ふー
想像だけでとりあえずやった気分になっておこう(笑)
13:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.10 (Tue)

結婚式に

20151110132915f45.jpg
先日
やんしとともちゃんの結婚式に
三人で行ってきました‼︎
幸せいっぱいで
とっても素敵な式でした〜(o^^o)
気がついたら
写真がこれしか撮ってなかった私って…
でもね
安心してください‼︎
二人の幸せな写真は心のメモリーに
保存してあります(笑)
13:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.04 (Wed)

思い出〜

20151104132217779.jpg
先日のことですが
友達に三人の写真撮ってもらった〜
やっぱ携帯とは違って
いい感じの写真でした‼︎

ただ
娘は寝起きだったので
まんべんの笑みはいただけませんでしたが(笑)
また撮ってもらお〜
13:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.11.04 (Wed)

ハロウィンナイト

20151104132135acb.jpg
今年のハロウィンは
ネコ〜
去年はかおなしになったパパ
今年はネコに…
ただ得体の知れないものに娘は号泣…
ハロウィンどころじゃなかったようです(笑)
ハロウィンっていうと
こどもが楽しむイベントですが
我が家はどうやら
大人が楽しんだ模様…
娘がハロウィンに対して
トラウマになってないことを祈る‼︎
13:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
