2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.02.29 (Mon)

初めての風邪に

20160229095926c62.jpg
誕生日の次の日も元気に遊んで食べての
絶好調だったここねさん
その次の日から
食事を拒否…
熱をはかったら
微熱…
初めての風邪をひいたようで
一日中元気のない彼女…
大好きないたずらもせず
大好きなダンスもせず
ひたすら寝てた
二日くらい調子悪くしてましたが
昨日から食欲ももどり
元気に遊んでいたずらしてくれています
彼女はこうでなくっちゃね(笑)
初めての風邪を体験したここねさん
病気への免疫も少しずつついていきましょー
10:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.26 (Fri)

初めてのケーキ

201602261208568a3.jpg
初めてのケーキに
すっごい食いつきのよい
ここねさん
パパの手作りケーキが
さぞかし美味しかったみたいよ‼︎
12:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.26 (Fri)

誕生日おめでとう

201602251613005a7.jpg
2月22日に無事に一歳になった
ここねさん
一年前は今頃陣痛で苦しんでたとか
ここねの昔の写真見て
ぶさいくすぎて大笑いしたりと
一年の早さに
二人してびっくりしてました
この日も
スノーボード言っていいよ‼︎って
言ってるのに
娘の誕生日だからといって
行かずに
娘のケーキを作ってくれる旦那さん
改めて
この人と結婚してよかったなって
思えたし
彼もすっかりお父さんなんだなーって
思えた瞬間でした
ただケーキ作るの初めてだったのに
けっこうクオリティー高くできていたのには
私もびっくりしました
20160225161359772.jpg
20160225161332a6c.jpg
パパもママも
一年生になりました‼︎
ここねの成長とともに
私達も日々彼女に成長させてもらっていることに
感謝だし
家族の温もりも日々感じながら
また一年過ごしていけたらいいなと
思ったここねの誕生日でした‼︎
改めて
ここねさんお誕生日おめでとう‼︎
そして
パパとママのところにきてくれて
ありがとうねー‼︎
12:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.25 (Thu)

チョコチップクッキー

2016022516150365b.jpg
無性に食べたくなったので
サクッと簡単な
クッキー作り
子どもいると
簡単なのに限るね〜
我が家のもう一人の子どもが
あっとういうまに食べてしまったよ(笑)
16:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.25 (Thu)

お顔が

2016022515330677a.jpg
誕生日前日に
顔を強打し
目の下にアザが…
かわいそうな事になってしまった

16:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.25 (Thu)

お好み焼きパーティー

20160217115744252.jpg
20160217115745270.jpg
先日のこと
我が家でお好み焼きパーティー‼︎
なんと去年の同じ日にも
メンツは若干違うけど
我が家で集まってたよ(笑)
201602171157203ba.jpg
サプライズで誕生日ケーキもらったよ
自分の誕生日にケーキ食べてなかったので
嬉しかった〜
プレゼントもいただきましたよ〜
20160225153218684.jpg
ライキに関しては
ふーちゃん誕生日おめでとう‼︎
って
ビール1ケースのプレゼント(笑)
いやいや
私ただいま妊婦ですから(笑)
ふーちゃんといえばビールしか思いつかなかったって(笑)
ライキらしいプレゼント(o^^o)
ありがとうねー
ここねさんは
男の人に若干人見知りする傾向があり
じゃー髪の毛おろしてみよって(笑)
そーゆー問題でしょーか(笑)
16:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.25 (Thu)

変なこと

20160217115700230.jpg
ジップロックで
急に遊びだしたここねさん

彼女の手によれば
なんでも
おもちゃです(笑)
最近は
ちょうだいが出来るようになりました‼︎
日々成長中‼︎
15:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.17 (Wed)

私の遺伝子

20160217115607f09.jpg
彼女が
私の遺伝子を受け継いでる瞬間
猫の前から離れません‼︎
猫に釘付け‼︎
ペットショップ行くと
すっごい喜ぶので
なかなかペットショップから
帰れません(笑)
動物好きな子で
お母さんも嬉しいわ〜
12:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.12 (Fri)

お気に入りショット

201602121038318ac.jpg
この写真
お気に入りショットです
鼻水すごいけど(笑)
鼻水出てても
かわいい〜
親バカで失礼いたしました(笑)
すぐにとってしまう帽子もこの日はかぶってくれて
帽子好きな母としては
嬉しかったよー(o^^o)
毎日元気に公園で遊んでるここねさん
毎日日々絶賛成長中‼︎
10:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.12 (Fri)

誕生日前夜のこと

201602121025437b7.jpg
最近は毎日公園で遊んでるここねさん
なんでも口に入れるので
口のまわりは砂だらけ〜
って
あれもダメ‼︎これもダメ‼︎って言ってたら
彼女の成長を妨げると思い
結構思うようにさせてる私
とは言っても
すべて彼女につきっきりとはいかないもんです
しかしパパはそうじゃなく…
え!石食べたん⁉︎
ダメよ‼︎
え!木を食べてるじゃん
ダメダメ‼︎
って
ダメダメ星人なんで
笑える(笑)
そんなパパも
私の誕生日前夜に
私のことを敬ってくれてか
はりきって
俺が寝かしつけしてくるは‼︎
と寝室へ
五分もたたないうちに
ダメじゃ‼︎寝んわ‼︎って

あのーーー
こどもっちゅーもんは
五分そこらで寝ませんから‼︎
30分以上はかかるもんですよ
パパさんよ…
と思いつつ…
きがつけば
パパがこどもより先に寝るというオチに
結局いつも通り
私が寝かしつける始末
あの意気込みはどこへやら〜
まー気持ちだけ頂いておきますよ。
ダメダメ星人さんよ。
寝かせる時くらいは
ダメダメ星人でいないでほしいもんですね(笑)
20160212094856ca2.jpg

10:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.12 (Fri)

とんでもない誕生日に

20160212100351219.jpg
昨日は私の36回目の誕生日でした‼︎
たくさんの
お祝いのメッセージありがとうございました
昨日はひろきのはからいで
有休とってくれていて
家族でお出かけ☆
理想的〜
きゃー最高じゃん‼︎
って思うでしょう
そうじゃなかったんです…
朝から有名なベーグル屋さん行ったら
オープンして一時間しかたっていないのに
売り切れで品切れだし
帰りには運転中、警察に止められるし
キップきられなかったから
よかったものの
とんでもない誕生日になっちゃいました(笑)
20160212094853228.jpg

ケーキも前の日から
作ってたんだけど
ここねが疲れて
早々に寝てしまったので
ケーキもお預け…
パパが前日に買ってきてくれた
ハーゲンダッツでお祝いしました(笑)

動物園は
ここねさん三度目でしたが
動物園の半分を寝てしまって…
楽しんだのは大人2人…(笑)
動物ふれあいコーナーでは
ヤギがいっぱいいる所で
ヤギより土に興味があったのか
ここね土を食べようとしてパパ焦る(笑)
こどもですから(笑)
そんな感じで
私の誕生日は終了〜
次はここねの誕生日がスタンばってます‼︎
もうそっちの方がメインになっちゃってますが
ここねももう1歳になるんですよー
早いな〜
ってな感じで
ブログ更新してないよって指摘され
気がついたら10日も更新してなかったんですね(^_^;)
失礼しました‼︎
ってことで
鬼のブログ投稿中‼︎
10:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.12 (Fri)

オススメポン酢

20160212094923dc8.jpg
こちらの商品
めっちゃオススメ‼︎ポン酢なんです
こっちの方では販売してなくって
携帯から簡単に購入出来ちゃうんですよ‼︎
一回使うと
もうこのポン酢じゃないとダメになってしまいました
なので大量に購入☆
熊本の商品なので
九州方面のサービスエリアなどでは
販売してるみたいですよー
ホシサンで
検索してみてね(o^^o)
09:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.12 (Fri)

ビックなチョコ

20160212095018a7c.jpg
先日は月に一回のコストコへ〜
コストコって
すべてかでっかいので
初期投資は大きいですが
長く使えるものばかりで
主婦にとっては
ちょいちょい買いより
経済的にやすいんですよー‼︎
いつも買うものは同じなんですが(笑)
我が家の定番は
ディナーロールや
トイレットペーパーや
鶏肉だったり
オススメだよ〜
こんなビックサイズなチョコもあったり(笑)
ちなみに
このチョコ5千円です(笑)
もちろん買ってませんが(笑)
会員制なので会員費がかかりますが
機会があればぜひ‼︎
09:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
