2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.03.31 (Thu)

201603311010077d9.jpg
20160331101419199.jpg
20160331101524262.jpg
お食事もとっても美味しくって
とっても幸せな時間でした
パパは部屋のお風呂に
何度も何度も入ってました(笑)
朝風呂もここね初体験でした(笑)
ゆっくり波の音を聞きながら
過ぎる時間は
本当幸せすぎて
帰る際、ここに住みたいね〜
なんて話ながら
また来年は四人で来たいね‼︎ってことで
また奮発したいな〜
諭吉は五人ほど飛んでいきましたが(笑)
また絶対行きたいお宿荒磯温泉でした
10:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.31 (Thu)

とっても素敵なお宿

20160331101011551.jpg
201603311008134c4.jpg
奮発しました‼︎
島根の荒磯温泉に宿泊〜
六月に出産するので
もうとうぶん旅行には行けないだろうと思い
ゆっくり温泉に入りたかったので
部屋に露天風呂付き〜
部屋に入った瞬間
大興奮のパパ
なんならパパが一番興奮してました(笑)
ここの温泉は
向かいが日本海で開放感のある温泉です
お部屋も畳の部屋も付いてて
本当にくつろげるお部屋でした‼︎

10:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.31 (Thu)

浜辺

2016033110151933d.jpg
海には何度も連れて来てるけど
歩けるようになってからは初めて
大好きな砂がいっぱいあって
砂あそびに夢中になる彼女でした
201603311022303cd.jpg
砂あそびした後に
アクアスにある無料の公園で
滑り台をさせるんだと
張り切って連れていくパパの肩で
彼女は滑り台を目の前に就寝(笑)
お疲れだったみたいです
パパは滑り台させたかったみたいで
あの滑り台だけが心残りだ
と何度も言ってました
まさか
ただパパが滑り台したかっただけでは⁉︎
謎は深まります
10:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.31 (Thu)

初めてだらけの旅

20160331101051247.jpg
20160331101628847.jpg
先日初めて三人で旅行に行って来ました
ここねは初めての水族館に大興奮
お魚好きみたい‼︎
お揃いのお魚がいたり
白イルカのショーが思ったほど面白くなかったり
初めての水族館を大満喫してました〜
10:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.31 (Thu)

テレビを

20160331100715d44.jpg
気がついたら
すごいスタイルでテレビ見てた…
目が悪くなるって…
ひき出し壊れるって…
やんちゃ盛りです
10:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.25 (Fri)

春ですね

20160325161957c8f.jpg
毎日外に連れだれてます
おかげで今日は春を感じる事が出来ました
もう少しで
近くの公園の桜も咲きそうです
すっかり春だな〜
外に行くと
必ず溝を覗くので
いつもヒヤヒヤ
いつか溝に落ちる日がくるんだろうなと
思いながら彼女の手を握る母
只今彼女は
転けても泣かない強い子に成長中です‼︎
16:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.25 (Fri)

我が家のカープ女子

20160325161308eac.jpg
今年はカープの応援に行くつもりなかったのに
先日新しいユニフォームを頂いたので
どーしてもユニフォーム着たくって
チケット買いに行ってしまった私
ゴールデンウイーク中ということもあり
自由席しかなかったけど
出産前に行ってくるぞぉー‼︎
去年はいい子にしてくれたけど
今年はどうかな
いい子にしてくれていることを願う‼︎
ってことで
これまた去年頂いたここねのユニフォームを着せてみた
カープ女子でしょ
16:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.25 (Fri)

上手に食べれるよ

20160325161423c41.jpg
最近は自分で手を使って食べれるようになり
食事を手伝わなくってよくなった反面
食事の後がたいへーーん
床やテーブルはわやくちゃです汗
彼女のお顔もわやくちゃです汗
これも成長の一歩だね〜‼︎
16:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.19 (Sat)

お掃除ここちゃん

20160319160140dee.jpg
最近大人のやってる真似をよくする娘
携帯渡すと
もしもししたり
携帯スライドさせたり
最近は掃除をする真似をします
掃除機してみたり
窓拭き←毎日結露してるのを拭いてる私
やってみたり
可愛いやつです
パパより役に立つな(笑)
16:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.19 (Sat)

北海道展

20160319160233907.jpg
20160319160233f24.jpg
アルパーク天満屋で
北海道展やってたんで
行ってきました〜
千円以上もするラーメンは
めっちゃ美味しかった〜‼︎
試食もいっぱいさせてもらい
試食するたびに
ついつい
いろんなもの購入してたら
お財布すっからかんですよ
試食って怖いわ〜
16:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.19 (Sat)

おでかけ

20160319155502942.jpg
先日はパパを朝から連れ回し
お買い物〜
最近お買い物行ってなかったので
楽しかったよ〜
少しでも目を離すと
変なことしてる二人(笑)
サングラスここちゃん
20160319155802b7e.jpg
そしてゲームセンターの
うまい棒を落とすやつで
うまい棒をこれでもかってくらい取って
満足する母
使ったお金以上のうまい棒をゲット
袋に入れて持ち歩くのに
恥ずかしさを感じた36歳
おでかけって
楽しいな〜
16:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.12 (Sat)

朝の時間

20160312095129fe9.jpg
最近は朝が早起きになり
朝に洗濯掃除をすべて済ませ
パパを仕事に送りだし
娘も朝のお昼寝タイムに
そうなると
ゆっくり携帯ながめながら
コーヒー飲む時間
あ〜なんて幸せ〜なんだ〜‼︎
大好きなケーキ作りも
最近は早起きして
ここねをパパにまかせて
チャチャっと作るのが定番
彼女がいると邪魔ばっかするからね(笑)
こったお菓子は作れないので
今日はリンゴのパウンドケーキ
1日の中で
自分の時間っていうのは
ほんの一握りの時間しかないけど
あるだけラッキ〜
共働きしてる人って
本当すごいと思う‼︎
って思いつつ
今日も一日が始まった〜

10:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.12 (Sat)

桜もち

20160312094901f56.jpg
なになに‼︎
遊び心で買ってみた
ガリガリ君桜もち味が
なんだか
とっても
美味しかったんですけど〜(o^^o)
これリピーターになるやつです‼︎
09:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.10 (Thu)

お出かけ

2016031022352675d.jpg
マリーナホップに
新しくパスタバイキングのお店が出来ていたので
行ってきました〜(o^^o)
バイキングには
まったく興味なかったんだけど
こども連れだと
バイキングって
めっちゃ助かるんですよね〜
こどもはただでいろいろ食べれるから(笑)
こども用のグッズが用意されてて
オムツ変え用のトイレも完備だと
お母さんにとっては
とっても嬉しいのです
ここのお店は条件バッチリ揃ってて
料理も美味しいかったし
女性に嬉しいサラダ系の種類が豊富だったので
すべてにおいて合格でしたよ〜

今一歳になってみて
ようやくいろいろと外食をするようになってきましたが
やっぱり有名なラーメン屋‼︎←カウンターだけとかあったり店長怖そうだったり
とか
有名なお好み焼き屋←名店ってなんか狭かったりするじゃん
とか
居酒屋←タバコくさいじゃん
には、まだまだ行けれません(笑)
が、こどもがもう少し大きくなって
パパと二人でゆっくり飲みに行くのが
今は夢です‼︎

22:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.10 (Thu)

先日のサイオト

先日のサイオトです
パパの付き添いで
行って来ました‼︎
天気はガスからの小雨でしたが
そんな中でも
パパさんは楽しんでいらっしゃいました
201603101128137a3.jpg
こんなに雪少ないのに
10メートルくらいのキッカーが
二つもあってビックリ〜
この日はキッカーリメイクでクローズでしたが
小さいキッカーが他にもあるので
楽しめる感じでしたよ〜
22:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.10 (Thu)

実家生活も終え

20160310112818d99.jpg
実家生活も終え
パパの待つ家に帰っています
家を出て行った時より
家が荒れていたので
帰ってからイライラ…
実家でゆっくりさせてもらったので
パパのめんどうも見なくっては…
と、実家でなまった体を動かしています
地元の友達といろいろ会って
育児について話してみて
そろそろ哺乳瓶を卒業させようと思い
実行に至ったわけで
3日頑張れば大丈夫よ‼︎と
言った友達の言葉通り
哺乳瓶がないと寝れなかったので
1日目は
もー泣くわ泣くわ…
心折れそうにもなりましたが
いつかは卒業しないといけないことだし
もう一人赤ちゃん産まれてきたら
そっちの方に手がかかるし
まだ1歳だからって言ってても
結局私自身が行動に移さないと
始まらないことだし…
友達はおしゃぶりがやめれない子供に
結局は親の意思が強くないと
やめれないんだ‼︎と
おしゃぶりをハサミで切ったって言ってたのを聞き
自分も3日頑張れば
自分にとっても
ここねにとっても
成長への第一歩だと思い
実行
2日目はパパも参戦してくれたけど
結局寝るのはパパが先(笑)
パパの気持ちは強く受け止めつつ
また先に寝て‼︎っと
パパをあてにするのではなく
はなからあてにしなかったら
こどもより先に寝るパパには腹立ちませんでした
パパも仕事で疲れてるんだな〜
くらいで(笑)
もちろん三日目もパパが最初に寝たけどね(笑)
そんな感じで
無事卒業して
抱っこしてなくっても
添い寝で寝てくれるようになり
夜中もちょいちょい起きてたのが
起きなくなりました
1日目は泣きわめき疲れ果てて寝たここねの寝顔を見てたら
なんだか涙がでました
彼女も戦ってくれてるんだと思うと
自分の睡眠なんかなくってもいいて思えた
でもいまはもうすっかり楽になりました
ここねも私も一歩成長です
パパは…
あんなに泣いてる彼女の横で
グースカ寝れることに感心しています(笑)
12:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.03.04 (Fri)

実家生活

20160304170816e87.jpg
先日から
ふら〜っと実家に帰ってます
地元の友達に会ったり
支援センター行ってみたり
急性胃腸炎になってみたり
ゆっくり出来てるような
出来てないような(笑)
実家の愛犬は
引っ張られたって
叩かれたって
怒ったりせず
彼女の子守をしてくれてます
それに比べて
猫さんは
ここねが寝かけた瞬間に
ニャー‼︎ってでっかい声で鳴いて
邪魔するので
ついあっち行って‼︎←私の声もでかい(笑)
と大人気ない事いってしまった←どっちもどっち(笑)
ごめんね…
だって…
娘を起すから…
ゆっくりしに帰ってきたのに
ゆっくり出来てるかどうかは
別として
夫婦そろって
急性胃腸炎になってしまったとういう…
17:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
