2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.12.08 (Tue)

サイオトの二階

20151208100800dac.jpg
20151208100759ad3.jpg
サイオトのセンターハウス二階は
こんな感じで広くって
ゆっくりできます
こどもと一緒に来てると
とっても助かるスペースです‼︎
授乳室やおむつ交換室も広くって
良かったですよー
昔私がバイトしてた頃は
そんな場所なかった気がする
今までそんな観点でゲレンデ選びをしていなかった私ですが
この度娘を授かり
ゲレンデに行くってなると
やっぱりこどもの居心地の良さや
自分自信が楽で使いやすい場所を選びますよね
今まではパークの楽しいゲレンデばかり探していた私ですが
ここにきて
こどもに優しいゲレンデを探すようになるとは(笑)
私も母になったんだなーって思った瞬間でした
ゲレンデが見渡せるし
雪が降ればパークもでき
パークもすべて見渡せるので
暇はしないし
パパの滑りもチェックできます
昨日は平日ってこともあり
ほぼほぼ二階のスペースは貸し切り状態で
ここねも
心置きなく動き回り遊んでおられました
ゲレンデいくの初めてで
いい子にしてるか
心配ではありましたが以外と大丈夫だった
むしろパパの帰りを家で待つより
ゲレンデいって気分転換も良かったです
いろんな人にも出会えるしね〜
ここねは休憩している
お姉さんやお兄さんに
積極的に近づいていき遊んでもらっていたので
母もゆっくりできたよ
少し前までは
人見知りしてたくせい
今では積極的に自分からご挨拶しにいきます
男の人も苦手だったのに
もう泣くこともなくなりました
日々成長しているんだなーと
垣間見れたゲレンデ二階でした
お母さんじゃないとダメ‼︎だと思っていた娘も
もう少しづつ一人立ち⁉︎してきておりますよ
10:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fumikei211830.blog116.fc2.com/tb.php/5749-15aba471

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
