2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.02.12 (Fri)

とんでもない誕生日に

20160212100351219.jpg
昨日は私の36回目の誕生日でした‼︎
たくさんの
お祝いのメッセージありがとうございました
昨日はひろきのはからいで
有休とってくれていて
家族でお出かけ☆
理想的〜
きゃー最高じゃん‼︎
って思うでしょう
そうじゃなかったんです…
朝から有名なベーグル屋さん行ったら
オープンして一時間しかたっていないのに
売り切れで品切れだし
帰りには運転中、警察に止められるし
キップきられなかったから
よかったものの
とんでもない誕生日になっちゃいました(笑)
20160212094853228.jpg

ケーキも前の日から
作ってたんだけど
ここねが疲れて
早々に寝てしまったので
ケーキもお預け…
パパが前日に買ってきてくれた
ハーゲンダッツでお祝いしました(笑)

動物園は
ここねさん三度目でしたが
動物園の半分を寝てしまって…
楽しんだのは大人2人…(笑)
動物ふれあいコーナーでは
ヤギがいっぱいいる所で
ヤギより土に興味があったのか
ここね土を食べようとしてパパ焦る(笑)
こどもですから(笑)
そんな感じで
私の誕生日は終了〜
次はここねの誕生日がスタンばってます‼︎
もうそっちの方がメインになっちゃってますが
ここねももう1歳になるんですよー
早いな〜
ってな感じで
ブログ更新してないよって指摘され
気がついたら10日も更新してなかったんですね(^_^;)
失礼しました‼︎
ってことで
鬼のブログ投稿中‼︎
10:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fumikei211830.blog116.fc2.com/tb.php/5782-d4a08525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
