2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.02.26 (Fri)

誕生日おめでとう

201602251613005a7.jpg
2月22日に無事に一歳になった
ここねさん
一年前は今頃陣痛で苦しんでたとか
ここねの昔の写真見て
ぶさいくすぎて大笑いしたりと
一年の早さに
二人してびっくりしてました
この日も
スノーボード言っていいよ‼︎って
言ってるのに
娘の誕生日だからといって
行かずに
娘のケーキを作ってくれる旦那さん
改めて
この人と結婚してよかったなって
思えたし
彼もすっかりお父さんなんだなーって
思えた瞬間でした
ただケーキ作るの初めてだったのに
けっこうクオリティー高くできていたのには
私もびっくりしました
20160225161359772.jpg
20160225161332a6c.jpg
パパもママも
一年生になりました‼︎
ここねの成長とともに
私達も日々彼女に成長させてもらっていることに
感謝だし
家族の温もりも日々感じながら
また一年過ごしていけたらいいなと
思ったここねの誕生日でした‼︎
改めて
ここねさんお誕生日おめでとう‼︎
そして
パパとママのところにきてくれて
ありがとうねー‼︎
12:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fumikei211830.blog116.fc2.com/tb.php/5790-85c52239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
