2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.07.05 (Tue)

成長

2016070508384042d.jpg
すくすく成長中‼︎
もちろん
ここねさんもおねーちゃんとして
成長してくれています‼︎
ななとくんは
おねーちゃんに踏まれようが殴られようが
黙って耐えてくれています(笑)
こっちが泣けば
あっちも泣きます
二人静かに寝てる時ほど
幸せな時間はありません(笑)
やんちゃな娘の相手は本当に体力使います
うんともすんとも言わずに
おっぱい飲んで寝てるだけの息子には
本当に感謝しています
愛する二人のために
母はこれからも
頑張っていきますね
二人の笑顔が母の生きがいでもあります
あっ
もう一人いました(笑)
おっきいこどもが(笑)
もう少しで実家生活も終了です
帰りたいような
帰りたくないような
複雑な気持ちではありますが
帰って家族四人で新しいスタートをしていきたいと
思っています‼︎
おっきいこどもが待ってるからね(笑)
20160705084624688.jpg
08:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fumikei211830.blog116.fc2.com/tb.php/5828-e7704a27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
